Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C553] ROMについて

ROMはどうやって落としたらいいんでしょうか??

[C555] kkさん

手持ちのゲームソフトから吸出して下さい。
こちらなどが詳しく解説されてます。
http://www.emusta.net/

[C561] ありがとうございます

ROMがネット上に落ちているってことはないんですか?

[C570] kkさん

法に抵触するのでおすすめはしませんが探せばあります。

[C579] 管理人さん

そうなんですか。ありがとうございます。
  • 2005-01-31
  • kk
  • URL
  • 編集

[C711] vnesについて教えてください

Vnesをレジストし、IMEIを入力し表示された解除コードをオプション-Activateからコードを入力しました。そうするとThank you for registration・・・と出たのですが、時間制限が外れません。
どうかよろしくお願いいたします。

[C713] abeさん

送られてきたメールにあるURLからもう一度コードを取得して試してみては?

[C719] vnesについて

tkhsさんの言う通り送られてきたメールのURLから取得し何度も試してみたのですが、結果は同じでした。
verは間違いなく1.4
レジストも間違いなくしております。
コードナンバーも間違いないです。
Thank you for registrationと出ますので間違いないはずです。
それでも、しばらくするとPlease purchase to support us ・・・と表示されゲームが終了してしまいます。
何度も入れなおしてみましたがだめでした・・・

[C721]

Activateコードが合っていても、登録時のIMEIが使用時のそれと違う場合、Thank you for registrationと出ながらもそのような現象になったりしますが、携帯の番号=USIMを変えたりしていませんか?

[C722] ありがとうございました!

解決しました。
ありがとうございました!!

[C997] vSun v1.1

vSunがバージョンアップしたようです。動作ソフトが増え、速度は速く、細かいところも色々と「レベルアップ」しています。サウンドに関しても改善方向ということらしいです。 これからも期待できそうです。

[C1042] 解約したら・・・

初歩的な質問ですいません。
702NK買おうか悩んでるんですが、解約してもエミュは動くのでしょうか?
電話としてじゃなくゲーム機として使いたいのですが・・・
レジストのログ読んだら不安になりまして。

[C1046] xaxさんへ

解約してもIMEI番号は変わりませんから、ゲーム機として使用できるのではないですか?ちなみに私は白ロムを購入してから、オフラインモードでエミュ登録して、PDA、ゲーム機、音楽プレーヤー等に使用しています。

[C1049] ありがとうございました

mokdさんありがとうございました。
先日、ハピボ縛りなしで¥5800で見たんで、急にほしくなりまして。(^^;
でも、メインは603shが使いたくて・・・2回線持つ余裕ないですし。
もっと安い店ないかちらほら見て回ってるんですが、買っちゃおうかな。
翌日くらいに解約して、事務手数料と、基本料(確か日割りですよね)で¥9000くらいですか・・・
これだけ遊べるのを考えたら安いもんですね!

[C1843]

クレジットを持っていないのですが、購入できる方法はありませんか?
  • 2006-08-02
  • VNES....購入したい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK vSun すっげぇ

GBエミュレータやNesエミュレータでおなじみのVampentから
SnesエミュレータのvSunが登場しました。
こちらからvSun 65536 color版をダウンロード、いつものように解凍してMMCに入れます。
ROMはE:\Vanpent\sfcroms以下に入れます。Zipサポートとなってますが、実際はほとんど意味無いっすね。
20050129064443.jpg20050129064519.jpg

予想以上の出来で、容量の小さなROM(2M以下くらい?)なら動くものも多いです。
ただ、動作は重く、また音は期待しないほうがいいです。
試用版では2分制限などがあります。
ランドスケープ表示が可能になったのは大きいですねーvNesでも採用して欲しいところです。
Vampent自身、今後のバージョンアップで機能を追加、最適化していくと明言してますんで、期待しときましょう。

満足のいく出来ではないですが、ちっちゃな携帯の画面でSnesが動いているのはかなり衝撃でした。
もう国産の携帯電話には戻れません。。。

702NK エミュレータ

15件のコメント

[C553] ROMについて

ROMはどうやって落としたらいいんでしょうか??

[C555] kkさん

手持ちのゲームソフトから吸出して下さい。
こちらなどが詳しく解説されてます。
http://www.emusta.net/

[C561] ありがとうございます

ROMがネット上に落ちているってことはないんですか?

[C570] kkさん

法に抵触するのでおすすめはしませんが探せばあります。

[C579] 管理人さん

そうなんですか。ありがとうございます。
  • 2005-01-31
  • kk
  • URL
  • 編集

[C711] vnesについて教えてください

Vnesをレジストし、IMEIを入力し表示された解除コードをオプション-Activateからコードを入力しました。そうするとThank you for registration・・・と出たのですが、時間制限が外れません。
どうかよろしくお願いいたします。

[C713] abeさん

送られてきたメールにあるURLからもう一度コードを取得して試してみては?

[C719] vnesについて

tkhsさんの言う通り送られてきたメールのURLから取得し何度も試してみたのですが、結果は同じでした。
verは間違いなく1.4
レジストも間違いなくしております。
コードナンバーも間違いないです。
Thank you for registrationと出ますので間違いないはずです。
それでも、しばらくするとPlease purchase to support us ・・・と表示されゲームが終了してしまいます。
何度も入れなおしてみましたがだめでした・・・

[C721]

Activateコードが合っていても、登録時のIMEIが使用時のそれと違う場合、Thank you for registrationと出ながらもそのような現象になったりしますが、携帯の番号=USIMを変えたりしていませんか?

[C722] ありがとうございました!

解決しました。
ありがとうございました!!

[C997] vSun v1.1

vSunがバージョンアップしたようです。動作ソフトが増え、速度は速く、細かいところも色々と「レベルアップ」しています。サウンドに関しても改善方向ということらしいです。 これからも期待できそうです。

[C1042] 解約したら・・・

初歩的な質問ですいません。
702NK買おうか悩んでるんですが、解約してもエミュは動くのでしょうか?
電話としてじゃなくゲーム機として使いたいのですが・・・
レジストのログ読んだら不安になりまして。

[C1046] xaxさんへ

解約してもIMEI番号は変わりませんから、ゲーム機として使用できるのではないですか?ちなみに私は白ロムを購入してから、オフラインモードでエミュ登録して、PDA、ゲーム機、音楽プレーヤー等に使用しています。

[C1049] ありがとうございました

mokdさんありがとうございました。
先日、ハピボ縛りなしで¥5800で見たんで、急にほしくなりまして。(^^;
でも、メインは603shが使いたくて・・・2回線持つ余裕ないですし。
もっと安い店ないかちらほら見て回ってるんですが、買っちゃおうかな。
翌日くらいに解約して、事務手数料と、基本料(確か日割りですよね)で¥9000くらいですか・・・
これだけ遊べるのを考えたら安いもんですね!

[C1843]

クレジットを持っていないのですが、購入できる方法はありませんか?
  • 2006-08-02
  • VNES....購入したい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

