Entries



-件のコメント

[C455] GB/GBCエミュレータのvBoy

いつも 大変 楽しく拝見いたしています。GB/GBCエミュレータのvBoyのActivateを 致したのですが 2分ほどで 止まって しまいます。 vnesのメニューから Activateを 選択して 30桁を 入力 致すのですが 止まって しまいます。お力を お借り致したく わかる方 お願いいたします
  • 2005-01-21
  • なお
  • URL
  • 編集

[C461] なおさん

当ブログ内にある「よくある質問」にあるリンクから試してみてください。

[C509] vSun ??

VampentのForumにてvSunというSNESエミュが出るような話なんですが・・・本当に出るでしょうかね。
もし出たとして、V702NK/6630で動くとうれしいですね。
  • 2005-01-26
  • unreal
  • URL
  • 編集

[C510] unrealさん

数日前から話題になってましたねー
噂では来週くらいにリリースとのことですから、期待しちゃいますねー^^

[C538] vSun いよいよ?

フォーラム内にて以下の投稿がありました(Site Adminのもの)
--------
vSun is ready to be out in six hours. We are busy preparing web pages now. The price is $19.9. Try first. If you are satisfied, buy and support us. Thanks.
--------
6時間後?6時間以内?に出るようですよ。
6時間後というと日本時間で27:00ですね。。
  • 2005-01-28
  • unreal
  • URL
  • 編集

[C545] unrealさん

きましたねーついに^^
まだまだ快適にプレイできませんけど、携帯でSNESってのが、なんか興奮してしまいます(^^;
702NKはやっぱスゴイっすね~

[C641] ZIPファイル

どうもvBoyとvNesの両方がインストールされていると、ZIPファイルの読み込みが不安定になるみたいですね。どちらか片方だけのインストールではどちらも問題なくZIPファイルを読み込んでくれます。
あと、個人的には702NKは画面が小さいので、vNesはちとプレイしづらいです。702NKにはvBoyがお勧めです。
  • 2005-02-04
  • InuInu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK vBoy New Version

GB/GBCエミュレータのvBoyに新バージョンが出てます。
ダウンロードはこちらから。
特徴は以下の通りです。
New features: (details)
- Skin format support
- Thread priority option
- Soft volume option
- Echo and lowpass effects
- Key maps for Up+Left,Up+Right,Down+Left,Down+Right
グラフィックの項目が出来ています(中はNoneとなってますが)
拡大表示にも対応する予定があるということでしょうか?
ただ相変わらずzipに弱く、読み込めないROMもあります。

前バージョンが入っている場合、上書きしてやればOKです。
レジストしている場合は再Activateは必要ありません。

7件のコメント

[C455] GB/GBCエミュレータのvBoy

いつも 大変 楽しく拝見いたしています。GB/GBCエミュレータのvBoyのActivateを 致したのですが 2分ほどで 止まって しまいます。 vnesのメニューから Activateを 選択して 30桁を 入力 致すのですが 止まって しまいます。お力を お借り致したく わかる方 お願いいたします
  • 2005-01-21
  • なお
  • URL
  • 編集

[C461] なおさん

当ブログ内にある「よくある質問」にあるリンクから試してみてください。

[C509] vSun ??

VampentのForumにてvSunというSNESエミュが出るような話なんですが・・・本当に出るでしょうかね。
もし出たとして、V702NK/6630で動くとうれしいですね。
  • 2005-01-26
  • unreal
  • URL
  • 編集

[C510] unrealさん

数日前から話題になってましたねー
噂では来週くらいにリリースとのことですから、期待しちゃいますねー^^

[C538] vSun いよいよ?

フォーラム内にて以下の投稿がありました(Site Adminのもの)
--------
vSun is ready to be out in six hours. We are busy preparing web pages now. The price is $19.9. Try first. If you are satisfied, buy and support us. Thanks.
--------
6時間後?6時間以内?に出るようですよ。
6時間後というと日本時間で27:00ですね。。
  • 2005-01-28
  • unreal
  • URL
  • 編集

[C545] unrealさん

きましたねーついに^^
まだまだ快適にプレイできませんけど、携帯でSNESってのが、なんか興奮してしまいます(^^;
702NKはやっぱスゴイっすね~

[C641] ZIPファイル

どうもvBoyとvNesの両方がインストールされていると、ZIPファイルの読み込みが不安定になるみたいですね。どちらか片方だけのインストールではどちらも問題なくZIPファイルを読み込んでくれます。
あと、個人的には702NKは画面が小さいので、vNesはちとプレイしづらいです。702NKにはvBoyがお勧めです。
  • 2005-02-04
  • InuInu
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

