Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK vNes1.4 release

NesエミュレータのvNesに新バージョンが出ました。
改善点は以下の通りです。
  New features: (details)
- Bluetooth multiplay!
- More mappers and more roms
- Sound echo and lowpass filter effects
- Soft volume adjustment
- Thread priority option
- Battery save/load
- Keys Key for Up+Left,Up+Right,Down+Left,Down+Right
ダウンロードはこちらから。
なかなか良くなってます。Bluetooth対戦は面白そうですが、相手がいないっす(^^;
対応ROMは実際のところあんまり変わってないような。

vNesの前バージョンを入れてる場合、上書きしてやっても動きます。
また、レジストしていた場合、再Activateは必要無いです。
YewNesと違ってVampentは色々と活発ですねー

関係無いですが、いつの間にかAccessのホームページ
NetFront3.2 for series60の紹介が出てますね。(前からあったけ?)
NetFrontは日本語さえ通ればかなり使いやすいブラウザだと思うんで、是非対応して欲しいです(^^
PocketPC向けNF3.2もお早くお願いしますですm(__)m

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

