Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C335] vodafone

こちらのサイトに触発されて702NKを
買ってしまいました。
今北京空港のビジネスクラスラウンジ
で帰国待ちでVAIO-U70P+702NKで見てます
買って良かったです、おかげさまで。
外人さん、vodafoneマークのカードで
PCで通信してるんですが、gsmで使える
カードも欲しいなーって見とれてました。
外人はU70見とれてるけど^^;
pc抜きでメール読めて本当便利でした、
旅行中。FOMA使いなので今日のネタみたいに
設定みつけられる人いるのを聞いて本当に
私もワクワクしました!
  • 2005-01-09
  • hirochax
  • URL
  • 編集

[C338] hirochaxさん

お役に立ててうれしいです(^^
少しでも多くの人にスマートフォンの魅力を知って欲しくてブログ更新してますんで^^
出来ればFOMAの設定も知りたいところですね~

海外での携帯事情を知るたび、海外に住みたいなーと思っていましたが、
最近は日本も捨てたモンじゃないな、と思ってます^^

コメントの投稿

投稿フォーム

Nokia6630等でもvodafone live!

consibolさんのブログで知ったんですが、
IT-Pressさんで、3G向けvodafone live!設定方法が判明したという記事が出ています。

Nokia7600でvodafone live!やMMSの送受信が可能になったそうで、
Nokia6630でも同じく設定してやると使えるようになるでしょう。

自分的には、これ、何気にすごいことだな、と。
なにがすごいことなのか、上手く説明出来ませんが、、
何故かとてもワクワクしています(^^;

consbiol のエコ日記
◆IT-Press◆携帯ニュース

2件のコメント

[C335] vodafone

こちらのサイトに触発されて702NKを
買ってしまいました。
今北京空港のビジネスクラスラウンジ
で帰国待ちでVAIO-U70P+702NKで見てます
買って良かったです、おかげさまで。
外人さん、vodafoneマークのカードで
PCで通信してるんですが、gsmで使える
カードも欲しいなーって見とれてました。
外人はU70見とれてるけど^^;
pc抜きでメール読めて本当便利でした、
旅行中。FOMA使いなので今日のネタみたいに
設定みつけられる人いるのを聞いて本当に
私もワクワクしました!
  • 2005-01-09
  • hirochax
  • URL
  • 編集

[C338] hirochaxさん

お役に立ててうれしいです(^^
少しでも多くの人にスマートフォンの魅力を知って欲しくてブログ更新してますんで^^
出来ればFOMAの設定も知りたいところですね~

海外での携帯事情を知るたび、海外に住みたいなーと思っていましたが、
最近は日本も捨てたモンじゃないな、と思ってます^^

コメントの投稿

投稿フォーム

