Entries



-件のコメント

[C194] カメラ・ビデオの音消しの件

あけおめです!
今回はカメラ・ビデオの音消しの方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

本当に参考になるサイトですね~勉強になりますありがとうございます。

[C195] ビデオ再生の件

フェラーリーのビデオでもいいんですが、再生はRealPlayerで問題なく再生されますが、早送りや戻しができませんよね…できるよになりませんかね?できるソフトなど知っていたら教えてください!

[C204] kiwiさん

RealPlayerで動画再生時の早送り、巻き戻しは上下ボタン長押しで出来ます。
また、カメラの音は消せませんが、置き換えアプリでカメラを起動すれば
音を鳴らさず撮影出来ます。
PhotoRiteやSpyCamなどで可能です。

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK ショートカットの活用

702NKにはショートカットアプリ?なるものが入っていますが、
なんか自由に設定出来なくてイマイチよくわからんのですよね。
というわけで。


AppManというアプリを使ってショートカットにアプリを追加します。
こちらなどからダウンロードし、解凍後コピーして下さい。

本来の役割はTaskSpyのような監視ソフトですが、
installed appsのタブでOption>Add to favorite で任意のアプリをショートカットに追加出来ます。
SIMフォルダを設定出来るのが個人的に便利だなぁ、と。
20050102111222.jpg20050102111231.jpg

写真のように多くショートカットを追加すると起動が重くなります。
元から入ってるvodafone関係のショートカットは消せないようです。
追加したショートカットは普通に削除出来ます。

また、追加したショートカットはC:\System\Favorite\以下に追加されます。
ここのファイルを消せばショートカットからも消せます。

このAppManというアプリ、普段は見えないアプリを見ることが出来ます。
大抵のものは起動出来ませんが、結構興味深いものもあったり。。

3件のコメント

[C194] カメラ・ビデオの音消しの件

あけおめです!
今回はカメラ・ビデオの音消しの方法を知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

本当に参考になるサイトですね~勉強になりますありがとうございます。

[C195] ビデオ再生の件

フェラーリーのビデオでもいいんですが、再生はRealPlayerで問題なく再生されますが、早送りや戻しができませんよね…できるよになりませんかね?できるソフトなど知っていたら教えてください!

[C204] kiwiさん

RealPlayerで動画再生時の早送り、巻き戻しは上下ボタン長押しで出来ます。
また、カメラの音は消せませんが、置き換えアプリでカメラを起動すれば
音を鳴らさず撮影出来ます。
PhotoRiteやSpyCamなどで可能です。

コメントの投稿

投稿フォーム

