Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

明けまして

おめでとうございますm(__)m
このブログを始めてまだ一月半ほどしか経っていませんが
多くの方に見ていただいて嬉しいです。今年も宜しくお願いします。
とはいえ、702NKネタはあらかた書いたので、更新速度は遅くなっていくと思います(^^;
次はドコモのモトローラFOMAかなぁ。

昨年はやはり702NKの発売が個人的大事件でした。
制限付きとはいえ、発売に踏み切ってくれたvodafoneには素直に感謝したいです^^
全ての携帯電話がスマートフォンに代わる必要は無いですが、
年に1,2機種でも702NKのような、もしくはPocket PCやPalm OS搭載のスマートフォンが出てくれれば、
それで十分だと思います。

今年も良い年になるといーなぁ。
みなさんにとっても良い一年になりますように。。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

