Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C169] 早速の情報ありがとうございます

レジしてみましたが、確かに動く物の動作はいい感じですね!ただ、動かない物を使った後はVBOYが固まってしまうのですが??端末再起動すると直りますが

[C173] kazuさん

そのようですねー
まだ不安定な部分が多いですね。
まぁ今後のバージョンアップに期待してみましょう^^

[C443] ROM

ROMを吸い出すとは具体的にどういうことをすればいいんでしょうか??

[C444] kk さん

Googleで調べるとわかると思いますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK vBoy

vNesでおなじみのVampentからgbエミュレータのvBoyが出ました。
特徴は以下の通りです。
- Support GB/GBC/SGB/SGB2 roms up to 4MB
- Amazing sound effects
- Support ZIP format
- Save/Load/Reset states (5 slots)
- Different styles of skins
- Save/Load battery files
- Turbo key and turbo speed
- Sound volume switch
- Key mapping
- One key save/load

ダウンロードして解凍、コピーでインストール、
ROMはE:\Vampent\gbroms\以下においてください。

実際に使ってみましたが、表示も綺麗でかなり良い出来です。
現在702NKで動くgbエミュレータとしては最高の出来ではないでしょうか。
動作はほぼ忠実、音も少し割れますが、GamePhoneAdvanceとは雲泥の差です(^^
試用版では2分ほどの時間制限などがあるようです。
20041229123635.jpg20041229123643.jpg

ただ、zipサポートとなってますが、ちょっと挙動がおかしいです。
出来るだけ解凍したROMを使ったほうがいいと思います。

関連→702NK エミュレータ

4件のコメント

[C169] 早速の情報ありがとうございます

レジしてみましたが、確かに動く物の動作はいい感じですね!ただ、動かない物を使った後はVBOYが固まってしまうのですが??端末再起動すると直りますが

[C173] kazuさん

そのようですねー
まだ不安定な部分が多いですね。
まぁ今後のバージョンアップに期待してみましょう^^

[C443] ROM

ROMを吸い出すとは具体的にどういうことをすればいいんでしょうか??

[C444] kk さん

Googleで調べるとわかると思いますよ。

コメントの投稿

投稿フォーム

