Entries



-件のコメント

[C151]

初めまして、小五郎といいます。
こちらを参考にさせて頂き、フォントを入れることに成功しました。ありがとうございます。
本来ならここにコメントするのは場違いですがお礼にあがりました。
追伸
uni12p_J.zipyよりちょっとだけ大きいフォントはないでしょうか?メールは読みやすくなったんですが、結構離さないと見えない(爆)最近目が弱くなってきたものですから(^^ゞ
  • 2004-12-29
  • 小五郎
  • URL
  • 編集

[C152] 702NKとPowerbook, Jornada720

私のJornada720+IbCardもF900iTとはダイアルアップ接続出来てますが、702NKとは同様にすぐ切断してしまいます。PowerBook G4もF900iTとはダイアルアップ可能ですが、702NKとはダメでした。ただしG4で、ダイアルアップではなくデータ接続を選択して、vodafoneのアクセスポイント(番号:*99#)を指定するとokでした。(このような設定はJornada720+IbCardではできませんでした、、)

つまり(どこかで見たような気がしますが)「ダイアルアップ接続はできない」、ということでしょうか?
  • 2004-12-29
  • 初心者
  • URL
  • 編集

[C153] PowerBookからBluetooth

初めまして、702NKを購入して以来、常に参考にさせて頂いております。圧倒的な情報量に唯々驚くばかりです。

私も同様の症状が出ていて、やはり*99#接続のみです。
気になったのが画面上の3Gインジケータ、私の環境でもBluetooth経由でウェブを観覧後は接続を解除しても点滅したままです。

パケット・データ通信の事なので、(財布も)とても気になってしまい、接続後は一度電源を落としてます。

[C156] 小五郎さん

お役に立てて光栄です^^

今のところフォントは他には無いっぽいですね~
とはいえ発売されて間もないですから、今後もっと見やすいフォントが出てくるかもしれないです。

[C157] 初心者さん

ダイヤルアップ接続=*7300へのアクセスということなら、不可のようですね。
702NKは*99#へのパケット通信のみ可能という判断でよいと思います。

[C158] H2さん

たしかにパケット通信は料金が怖いですねー
データバリューパックに入れば気兼ねなく使えるんでしょうけど、
通話が出来なくなりますし。。

自分の場合、PDAと702NKで*99#のパケット通信が出来てないんです(--;
PCとは出来るんですが、、
この機種はよくわからんところが多いです。

[C190] こちらもダイヤルアップできずです

はじめまして。
自分もPocketPCで702NKの蒼歯でインターネット接続しようとしていてうまくいかないです。
h4150とhx4700でやったのですが、接続がされて3秒程度で切断される同様の症状です。
パケット通信でID・パス共に間違いなく、ClieやH/PCの他機種ではうまくいっているのにPocketPCだけうまくいかなかったです。
携帯とPDAどっちが悪いのだか……
(自分としては携帯のUSIM辺りを疑いたいですが……うーん、わからないです)
  • 2005-01-01
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C210] ハチさん

同じ症状ですねー(--;
ちなみにvodafoneのSIMを新旧二種類契約しているので、
入れ替えてみましたが結果は同じでした。
本当に何が原因なんでしょうねー?
普通に繋がっている人もいますし、
同じように繋がらない人も他にもいるようです。
うーむむむ、、正月中ずっと悩んでます(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

702NKとPDAで・・

Bluetoothでの*99#へのダイヤルアップ接続が出来ない(--;
e830WとSigmarion3+IbCardです。F900iTとは接続出来てます。
702NKとPCでは問題無く接続出来るのですが、両機種とだと接続しても3秒くらいで切断。
702NK画面の3Gの下の矢印は点滅したままになってます。
幾人かからアドバイスを頂きましたが、ダメでした。
問題なく接続出来てる人もいるので、自分の端末に問題があると思うのですが、、

うーんわからん。

8件のコメント

[C151]

初めまして、小五郎といいます。
こちらを参考にさせて頂き、フォントを入れることに成功しました。ありがとうございます。
本来ならここにコメントするのは場違いですがお礼にあがりました。
追伸
uni12p_J.zipyよりちょっとだけ大きいフォントはないでしょうか?メールは読みやすくなったんですが、結構離さないと見えない(爆)最近目が弱くなってきたものですから(^^ゞ
  • 2004-12-29
  • 小五郎
  • URL
  • 編集

[C152] 702NKとPowerbook, Jornada720

私のJornada720+IbCardもF900iTとはダイアルアップ接続出来てますが、702NKとは同様にすぐ切断してしまいます。PowerBook G4もF900iTとはダイアルアップ可能ですが、702NKとはダメでした。ただしG4で、ダイアルアップではなくデータ接続を選択して、vodafoneのアクセスポイント(番号:*99#)を指定するとokでした。(このような設定はJornada720+IbCardではできませんでした、、)

つまり(どこかで見たような気がしますが)「ダイアルアップ接続はできない」、ということでしょうか?
  • 2004-12-29
  • 初心者
  • URL
  • 編集

[C153] PowerBookからBluetooth

初めまして、702NKを購入して以来、常に参考にさせて頂いております。圧倒的な情報量に唯々驚くばかりです。

私も同様の症状が出ていて、やはり*99#接続のみです。
気になったのが画面上の3Gインジケータ、私の環境でもBluetooth経由でウェブを観覧後は接続を解除しても点滅したままです。

パケット・データ通信の事なので、(財布も)とても気になってしまい、接続後は一度電源を落としてます。

[C156] 小五郎さん

お役に立てて光栄です^^

今のところフォントは他には無いっぽいですね~
とはいえ発売されて間もないですから、今後もっと見やすいフォントが出てくるかもしれないです。

[C157] 初心者さん

ダイヤルアップ接続=*7300へのアクセスということなら、不可のようですね。
702NKは*99#へのパケット通信のみ可能という判断でよいと思います。

[C158] H2さん

たしかにパケット通信は料金が怖いですねー
データバリューパックに入れば気兼ねなく使えるんでしょうけど、
通話が出来なくなりますし。。

自分の場合、PDAと702NKで*99#のパケット通信が出来てないんです(--;
PCとは出来るんですが、、
この機種はよくわからんところが多いです。

[C190] こちらもダイヤルアップできずです

はじめまして。
自分もPocketPCで702NKの蒼歯でインターネット接続しようとしていてうまくいかないです。
h4150とhx4700でやったのですが、接続がされて3秒程度で切断される同様の症状です。
パケット通信でID・パス共に間違いなく、ClieやH/PCの他機種ではうまくいっているのにPocketPCだけうまくいかなかったです。
携帯とPDAどっちが悪いのだか……
(自分としては携帯のUSIM辺りを疑いたいですが……うーん、わからないです)
  • 2005-01-01
  • ハチ
  • URL
  • 編集

[C210] ハチさん

同じ症状ですねー(--;
ちなみにvodafoneのSIMを新旧二種類契約しているので、
入れ替えてみましたが結果は同じでした。
本当に何が原因なんでしょうねー?
普通に繋がっている人もいますし、
同じように繋がらない人も他にもいるようです。
うーむむむ、、正月中ずっと悩んでます(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

