Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C66] お世話になりっぱなしです。

6630についてまとめられた情報ほんとに助かります。
おかげで、使う楽しさを実感しています。

バックライトだと思っていた部分は感光のための構造だって知りませんでした。

[C68] サテライトさん

どうも、ありがとうです^^
少しでも参考になると嬉しいです。
今後もこのようなスマートフォンと言えるような機種が出るといいですね~
Trea650やBenQ P50のような馴染みのOS載せたモデルが出ると尚嬉しいです(^^

[C71] スマートフォンといえば

ちょっとデカ目ですが、BlackBerryのフルキーボード付いてるやつが欲しいっす。
アメリカ行くと使ってる人結構見かけるもんで、興味深々。
飛行機の中でも「BlackBerryやPalmはオフラインモードに」ってアナウンスされるんで、かなりメジャーな存在なんでしょうね。

[C92] そうだったんですね。

実は右上のあの部分は何なんだろう~?
って思っていました。

充電のパイロットランプかな?とかとも考えたのですが、充電中も付かないし変だなとは思ってました。
受光機だったんですね。

それでは充電完了は、どこで判断するのでしょうか?

[C95] charuさん

充電完了は一目見ただけではわかんないですね~
Nokiaはストレート形だしボタン一つ押せばいいだけだから、と判断したのかもしれないですね(^^;

[C108] こんなのありました

先日、初期設定に戻す方法を教えていただいたものです。そのせつはありがとうございました。Handangoでこんなものをみつけました。よく考えるとちょっと高いかな?という気はしますが....
  • 2004-12-25
  • logico
  • URL
  • 編集

[C109] 肝心なものをわすれてました

「Always Light by MidNight-11 Studio」というアプリです。
  • 2004-12-25
  • logico
  • URL
  • 編集

[C117] logicoさん

これはバックライトを常時点灯させるソフトでしょうか。
おもしろいソフトがあるもんですねー^^

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK ボタンのバックライト

702NKのボタンのバックライトってカッコイイんですよね~(^^
でも暗くないと点灯しない、、ちょっとさみしい。。
ので明るくても点灯するようにしてみました。


702NK右上の着信ライトのような部分がありますが、これが感光部で、
明るさを感知してボタンのバックライトを点けるか点けないかを判断しています。
ので、なにかでこの感光部を塞いでやって、常に暗い状態にさせればいい訳です。
とはいえ、上から塞ぐと不恰好なのでカバーを外して中から塞ぐことにしました。
20041222000907.jpg20041222000920.jpg

表かばーを外すと、通話スピーカーの右に感光部があります。
私は黒のゴミ袋の切れ端を二重に折りたたんではさみました。
これでカバーを戻してやれば完成です、明るくてもボタンのバックライトが点灯します。

カッコイイ~^^んですけど、本来省電力の為の機能ですから、
電池の持ちは確実に悪くなります(--;
また、なにか悪影響があるかもしれないので、自己責任でお願いします。

8件のコメント

[C66] お世話になりっぱなしです。

6630についてまとめられた情報ほんとに助かります。
おかげで、使う楽しさを実感しています。

バックライトだと思っていた部分は感光のための構造だって知りませんでした。

[C68] サテライトさん

どうも、ありがとうです^^
少しでも参考になると嬉しいです。
今後もこのようなスマートフォンと言えるような機種が出るといいですね~
Trea650やBenQ P50のような馴染みのOS載せたモデルが出ると尚嬉しいです(^^

[C71] スマートフォンといえば

ちょっとデカ目ですが、BlackBerryのフルキーボード付いてるやつが欲しいっす。
アメリカ行くと使ってる人結構見かけるもんで、興味深々。
飛行機の中でも「BlackBerryやPalmはオフラインモードに」ってアナウンスされるんで、かなりメジャーな存在なんでしょうね。

[C92] そうだったんですね。

実は右上のあの部分は何なんだろう~?
って思っていました。

充電のパイロットランプかな?とかとも考えたのですが、充電中も付かないし変だなとは思ってました。
受光機だったんですね。

それでは充電完了は、どこで判断するのでしょうか?

[C95] charuさん

充電完了は一目見ただけではわかんないですね~
Nokiaはストレート形だしボタン一つ押せばいいだけだから、と判断したのかもしれないですね(^^;

[C108] こんなのありました

先日、初期設定に戻す方法を教えていただいたものです。そのせつはありがとうございました。Handangoでこんなものをみつけました。よく考えるとちょっと高いかな?という気はしますが....
  • 2004-12-25
  • logico
  • URL
  • 編集

[C109] 肝心なものをわすれてました

「Always Light by MidNight-11 Studio」というアプリです。
  • 2004-12-25
  • logico
  • URL
  • 編集

[C117] logicoさん

これはバックライトを常時点灯させるソフトでしょうか。
おもしろいソフトがあるもんですねー^^

コメントの投稿

投稿フォーム

