Entries



-件のコメント

[C1749]

こんにちは。カメラのズームってどうやったら出来ますか?普通に見ても見当たらないのですが。。

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK レビュー カメラ

本体背面に目玉のようなカメラ、130万画素CMOSです。
起動は2秒ほどかかりますが、メモリへの保存時間はかなり早い方だと思います。
「撮影した画像を表示」をOFFにしておけば、VGAで連射撮影のようにカシャカシャ撮れます。

VGA(640×480)
20041212020052s.jpg

SXGA(1280×960)
20041212020038s.jpg

参考にならない写真ですいません・・
SXGAの方はアップロード容量制限にひっかかったので少し圧縮してますが、ほとんど変わってません。
共に画質最高で撮ってます。
私の腕が甘いのもあるのですが、あまり画質は良いとは言えないですね。圧縮率がちと高いのかも。
歪みは少ないように感じますが、暗いところではノイズが乗ることがあります。

20041212020101s.jpg

マクロ撮影には対応してません。
かなりぼやけます。被写体から60cmくらい離れたほうがよいかもしれません。

ズームはデジタルで4倍?までいけますが、かなり粗くなります。

1件のコメント

[C1749]

こんにちは。カメラのズームってどうやったら出来ますか?普通に見ても見当たらないのですが。。

コメントの投稿

投稿フォーム

