Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK レビュー 通話

通話音質はやはり良いです。
ただ久々のストレート端末ということで、ちょっと違和感ありますが(--;
通話音量は10段階で変えられます。最大にするとかなり大きいです。
20041210202907.jpg

通話中に他のアプリを起動することも可能です。
FOMAでいうマルチタスクですね。マルチタスクより自由度は上です。
カメラの撮影も可能ですし、メールの送信も出来ます。
イヤホンマイクやBluetoothヘッドセットを使って、
予定表を確認しながらやメモを取りながら、など用途は広いです。

TV電話ですが、カメラが背面にしか無いため、カメラ付クレードルが無いと顔を見ながらは厳しいですね。
鏡を使えば出来そうですが。。
FOMAとのテレビ電話も可能です。
画質はFOMA(F900iT)の方が良いです。液晶のせいか702NKはちと粗いです。
ちなみにFOMAのキャラ電も表示出来ました。
20041210203059.jpg

もちろん702NKからは出来ませんが(^^;

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

