Entries



-件のコメント

[C2172] batteryの減り

こんにちは。
友人の強力なバックアップのもと、先日あれこれと見直して再構築したところ、scheduleとmailボタンが標準のボタン設定で見事アプリ入れ替えできるようになりました。
これでひとまず完璧にtreoとreplaceできそうです。
あとはバッテリー、、、デカバを注文予定です(

[C2175] mameさん

それはなによりですね。
デカバの感想また聞かせてください(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPAQ 910]最近の調子

環境が固まって、無駄に触ってることが減ったせいか、
ここ五日ほどフリーズ無しです。
と思いつつBT経由ActiveSyncで同期させると見事にフリーズ
心を読まれてるんですかね(^^;

安定してくれるととても良い機種なんですけどねぇ。
あと電池持ちと。
Windows LiveのDirectPushで試したところ、
常時だとサスペンド状態で1時間に3~5%程減っていきます。
これはちと厳しい。

予定表はAgendaOneの起動の遅さに耐えれず
Offisnail Dateに変更。

2件のコメント

[C2172] batteryの減り

こんにちは。
友人の強力なバックアップのもと、先日あれこれと見直して再構築したところ、scheduleとmailボタンが標準のボタン設定で見事アプリ入れ替えできるようになりました。
これでひとまず完璧にtreoとreplaceできそうです。
あとはバッテリー、、、デカバを注文予定です(

[C2175] mameさん

それはなによりですね。
デカバの感想また聞かせてください(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

