Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2156] いかがでしょう?

tkhsさん

こんにちは。
aviさんのblogで終話キーでの
サスペンドの件でお世話になった者です。
アップデート後、調子はいかがでしょうか?
私も時間ができたときに試してみたいと
思っています。予定表のアラーム時に
固まるのが改善されればと思っています。

[C2157] G-yanさん

その節は言葉足らずで失礼しました。

アップデート後、GPS Position Acceleratorで
ダウンロード・終了後Winキー押しで固まりました。
その後は快調ですが、安定性は変わってないように思います。
数日使ってみないとわからないですが。

自分の環境ではアップデート以前から予定のアラームで固まった経験は無いですねー。
KOTETSUさんのとこのコメントにあるように
ファイルアクセスに問題があるように感じてます。

[C2158] tkhsさん

終話キーでサスペンドの件。おかげさまで
かなり重宝しています。

アラームで固まる事はないですか・・・
今後また、アップデータがでてファイルアクセス
関係が改善されるとうれしいですね。

[C2160] アラームでフリーズ

こんにちは。
いつも覚書さんのエントリーを楽しみにしております(笑
僕も昨日ROM update及び再構築完了しました。
僕の環境でもreminderでフリーズというのが起こっています。
どうやら再起動直後にreminderが立ち上がるとフリーズしているような感じですね。
タイミングによっては端末が起動できず焦りましたが、2,3回再起動して(reminder起動のタイミングがずれれば?)無事復帰しました。
僕の環境では、通常でreminderによるフリーズはありませんが、再起動直後のreminder立ち上がりでフリーズするようです。

あとActiveSync時に一度フリーズしましたがそれ以外では安定しています。
SortInchkeyで終話長押しをマナーにし、あとG-yanさんの記事を参考にさせていただいて、いろいろいじってるのですがカレンダーとメール長押しへのアプリ割り当て及びenter長押しでコンテキストメニュー表示がまだうまくいきません(汗
あとサスペンド復帰直後だとSortInchKeyで割り当てたキーがうまく動かない(ちょっといじってると効くようになる)ようですがそれ以外では比較的安定していて現在treoの替わりに活躍しています。

[C2163] mameさん

ありがとうございます(^^

リセットやサスペンドからの復帰時に変な挙動することありますね。
自分のですとWifiをonにしてると復帰時に固まることが結構あったり。
offにしててもリセット時にエラーが表示されることがあります。

復帰直後にSortInchKeyが効かない、とは少し違いますが、
EBPocketが起動した状態でのサスペンドから復帰時に一瞬動作が鈍くなります。
SD上の辞書の再認識に手間取ってるのかもしれません。

SortInchKeyの割当は並びや組み合わせで結果が変わってしまうので
なんとも言い難いですが、参考になるかどうかわかりませんが、
自分のiniファイルを置いておきます。
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/k/h/tkhs/SortInchKey.txt

[C2165]

ありがとうございます!
お陰様でコンテキストメニューをenter長押しで無事表示させることができました。
僕の910はかなり安定してきて、基本的にほぼフリーズはなくなったように思います。
起動時にreminderが立ち上がらなければ、フリーズもないですね。
基本アプリはほぼ入ったので、ぼちぼちいろいろアプリを入れてこうと思います。

[C2166] mameさん

どういたしまして~

いいですねー安定してますか。
うちのは相変わらず1~2日に一回固まってます(^^;
まぁ許せる範囲ではありますが。

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPAQ 910]アップデータ 1.00.03

Who's buying an HP 910? #151
20080817a.jpg

sp40181と比較してNBF以外は同じMD5ハッシュ値。
Ver.は同じだけどタイムスタンプが7/22だから若干古い?
さて。

20080817c.jpg
とりあえずGPS Position Acceleratorのデータがいつも期限切れなのは直ってた。

7件のコメント

[C2156] いかがでしょう?

tkhsさん

こんにちは。
aviさんのblogで終話キーでの
サスペンドの件でお世話になった者です。
アップデート後、調子はいかがでしょうか?
私も時間ができたときに試してみたいと
思っています。予定表のアラーム時に
固まるのが改善されればと思っています。

[C2157] G-yanさん

その節は言葉足らずで失礼しました。

アップデート後、GPS Position Acceleratorで
ダウンロード・終了後Winキー押しで固まりました。
その後は快調ですが、安定性は変わってないように思います。
数日使ってみないとわからないですが。

自分の環境ではアップデート以前から予定のアラームで固まった経験は無いですねー。
KOTETSUさんのとこのコメントにあるように
ファイルアクセスに問題があるように感じてます。

[C2158] tkhsさん

終話キーでサスペンドの件。おかげさまで
かなり重宝しています。

アラームで固まる事はないですか・・・
今後また、アップデータがでてファイルアクセス
関係が改善されるとうれしいですね。

[C2160] アラームでフリーズ

こんにちは。
いつも覚書さんのエントリーを楽しみにしております(笑
僕も昨日ROM update及び再構築完了しました。
僕の環境でもreminderでフリーズというのが起こっています。
どうやら再起動直後にreminderが立ち上がるとフリーズしているような感じですね。
タイミングによっては端末が起動できず焦りましたが、2,3回再起動して(reminder起動のタイミングがずれれば?)無事復帰しました。
僕の環境では、通常でreminderによるフリーズはありませんが、再起動直後のreminder立ち上がりでフリーズするようです。

あとActiveSync時に一度フリーズしましたがそれ以外では安定しています。
SortInchkeyで終話長押しをマナーにし、あとG-yanさんの記事を参考にさせていただいて、いろいろいじってるのですがカレンダーとメール長押しへのアプリ割り当て及びenter長押しでコンテキストメニュー表示がまだうまくいきません(汗
あとサスペンド復帰直後だとSortInchKeyで割り当てたキーがうまく動かない(ちょっといじってると効くようになる)ようですがそれ以外では比較的安定していて現在treoの替わりに活躍しています。

[C2163] mameさん

ありがとうございます(^^

リセットやサスペンドからの復帰時に変な挙動することありますね。
自分のですとWifiをonにしてると復帰時に固まることが結構あったり。
offにしててもリセット時にエラーが表示されることがあります。

復帰直後にSortInchKeyが効かない、とは少し違いますが、
EBPocketが起動した状態でのサスペンドから復帰時に一瞬動作が鈍くなります。
SD上の辞書の再認識に手間取ってるのかもしれません。

SortInchKeyの割当は並びや組み合わせで結果が変わってしまうので
なんとも言い難いですが、参考になるかどうかわかりませんが、
自分のiniファイルを置いておきます。
http://blog-imgs-27.fc2.com/t/k/h/tkhs/SortInchKey.txt

[C2165]

ありがとうございます!
お陰様でコンテキストメニューをenter長押しで無事表示させることができました。
僕の910はかなり安定してきて、基本的にほぼフリーズはなくなったように思います。
起動時にreminderが立ち上がらなければ、フリーズもないですね。
基本アプリはほぼ入ったので、ぼちぼちいろいろアプリを入れてこうと思います。

[C2166] mameさん

どういたしまして~

いいですねー安定してますか。
うちのは相変わらず1~2日に一回固まってます(^^;
まぁ許せる範囲ではありますが。

コメントの投稿

投稿フォーム

