Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2151] PIM

Agenda Oneなかなかいいですよね。
以前スケジューラーを探していたときに、使ったことあります。
起動の早さや軽快な操作感でOffisnailDateを使うようになりましたが^^;
AgendaOneのようにToDoも統合されると最高なのですが;;

[C2152] mameさん

>AgendaOneのようにToDoも統合されると最高なのですが;;
良いですね~!
Offisnail Dateはしばらくお世話になってましたが軽さではダントツですし。
プラス月画面でAgenda Oneのように分割出来たら自分的に最高です。

Agenda Oneは起動の遅さに耐えられるかどうか
試用期間ギリまで使ってみようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPAQ 910]PIMは

初めてAgenda Oneを試してみる。

月表示のアイコン+横リスト表示が気に入った。横QVGAに合ってる。
20080809f.jpg

一日表示はタイムライン形式じゃないけど、こっちのが自分的に好み。
20080809e.jpg

後はまぁ普通。連絡先も入ってるけど他のを使った方がいい。
ただバックグラウンドで起動してても立ち上げに2~3秒かかるのがマイナス。
タスク切り替えで持ってるくるのは一瞬なのになぁ。

2件のコメント

[C2151] PIM

Agenda Oneなかなかいいですよね。
以前スケジューラーを探していたときに、使ったことあります。
起動の早さや軽快な操作感でOffisnailDateを使うようになりましたが^^;
AgendaOneのようにToDoも統合されると最高なのですが;;

[C2152] mameさん

>AgendaOneのようにToDoも統合されると最高なのですが;;
良いですね~!
Offisnail Dateはしばらくお世話になってましたが軽さではダントツですし。
プラス月画面でAgenda Oneのように分割出来たら自分的に最高です。

Agenda Oneは起動の遅さに耐えられるかどうか
試用期間ギリまで使ってみようと思います。

コメントの投稿

投稿フォーム

