Entries



-件のコメント

[C2139] 910cのバッテリは持たない?

レビューなどを何編か読んでいてひっかかったのですが、バッテリが1940mAhで他機種の倍近い容量がありながら、持続時間は他機種並みともとれる内容でした。実際そんな感じでしょうか? 実はこの点が、910cを実用機と見込んで購入を考えているところなのですが。

[C2140] oldcityowlさん

使い方によるところが大きいのでなんとも表現しにくいですが、
体感でTreo750に2000mAh拡張バッテリ載せたのと同等程度、ってなとこです。
劇的に良いわけでもなく、劇的に悪いわけでもなく。
1940mAhもあるから、と考えているときっとがっかりします。

[C2161] 同じ症状なんですが

私も同症状でこまっております。3.11から上書きということですが、これがみつかりません。どこか入手先ございませんでしょうか。

[C2162] msz-xさん

他にWM端末をお持ちでしたら、
HKCU/ControlPanel/AutoConnect3以下
スタートアップのAutoConnect3.lnkを移植することで
有効に出来るかもしれません。

もしくは手動で追加するか
HKCU/ControlPanel/AutoConnect3
AutoConnect = 1 (DWord) ・・・自動接続の有効無効
Duration = 0 (DWord) ・・・一定時間後に切断(秒)
NoComm = 180 (DWord) ・・・一定の無通信時間後に切断(秒)

/Windows/StartUp/AutoConnect3.lnk
リンク先= "ctlpnl" AutoConnect3.cpl 1

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPAQ 910]AutoConnect

3.13/3.12が自分の環境だとどう頑張っても読み込めず、
3.11なら読み込めたのでこれで設定してから3.13を上書きしました。

関係ないけど910ってサスペンド中に通信切断させようとすると復帰するのな。
道理でいきなり復帰することがあったわけだ。

4件のコメント

[C2139] 910cのバッテリは持たない?

レビューなどを何編か読んでいてひっかかったのですが、バッテリが1940mAhで他機種の倍近い容量がありながら、持続時間は他機種並みともとれる内容でした。実際そんな感じでしょうか? 実はこの点が、910cを実用機と見込んで購入を考えているところなのですが。

[C2140] oldcityowlさん

使い方によるところが大きいのでなんとも表現しにくいですが、
体感でTreo750に2000mAh拡張バッテリ載せたのと同等程度、ってなとこです。
劇的に良いわけでもなく、劇的に悪いわけでもなく。
1940mAhもあるから、と考えているときっとがっかりします。

[C2161] 同じ症状なんですが

私も同症状でこまっております。3.11から上書きということですが、これがみつかりません。どこか入手先ございませんでしょうか。

[C2162] msz-xさん

他にWM端末をお持ちでしたら、
HKCU/ControlPanel/AutoConnect3以下
スタートアップのAutoConnect3.lnkを移植することで
有効に出来るかもしれません。

もしくは手動で追加するか
HKCU/ControlPanel/AutoConnect3
AutoConnect = 1 (DWord) ・・・自動接続の有効無効
Duration = 0 (DWord) ・・・一定時間後に切断(秒)
NoComm = 180 (DWord) ・・・一定の無通信時間後に切断(秒)

/Windows/StartUp/AutoConnect3.lnk
リンク先= "ctlpnl" AutoConnect3.cpl 1

コメントの投稿

投稿フォーム

