Entries



-件のコメント

[C2135] MMs lite?

初めまして、スマートフォン初心者のkatunet00です。
現在x02htを使用して、diamondに移行しようとしています。
SoftBankメールですが、mmsliteが動けばdiamondでも受信可能なのでしょうか?
  • 2008-07-29
  • katunet00
  • URL
  • 編集

[C2136] katunet00さん

可能です。ただしご自身で接続先等調べて設定する必要があります。

[C2137] Re

良かったです!!
先程、某サイトでmmsliteとoutlookの統合をしていたので、xo2htでやってみました。
iphoneも良いですが、色々カスタム出来るwmも面白いですね~
Diamondが来たらいじり倒すので、分らないことがあったら、また教えて頂けると助かります。
  • 2008-07-29
  • katunet00
  • URL
  • 編集

[C2138] katunet00さん

私にわかる範囲でしたら。お気軽にどうぞ~(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

[Diamond]Softbankメール

Manila 1.1.34569 ※いじってません
20080724a.jpg

4件のコメント

[C2135] MMs lite?

初めまして、スマートフォン初心者のkatunet00です。
現在x02htを使用して、diamondに移行しようとしています。
SoftBankメールですが、mmsliteが動けばdiamondでも受信可能なのでしょうか?
  • 2008-07-29
  • katunet00
  • URL
  • 編集

[C2136] katunet00さん

可能です。ただしご自身で接続先等調べて設定する必要があります。

[C2137] Re

良かったです!!
先程、某サイトでmmsliteとoutlookの統合をしていたので、xo2htでやってみました。
iphoneも良いですが、色々カスタム出来るwmも面白いですね~
Diamondが来たらいじり倒すので、分らないことがあったら、また教えて頂けると助かります。
  • 2008-07-29
  • katunet00
  • URL
  • 編集

[C2138] katunet00さん

私にわかる範囲でしたら。お気軽にどうぞ~(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

