Entries



-件のコメント

[C2125] Diamond 3D 3.0

いつも楽しく拝見させていただいています。
すでにご存知かもしれませんが
http://www.actualitemobile.com/forum/index.php?topic=1654.150
ここにちょっと変わったのもあるので、お試しあれ!

また、GPSカメラをONにするには
HLKMSoftwareHTCCameraP10Enable 0->1に
変更すると、ExifにGPSのデータを書き込むGPSカメラが
カメラのメニューから選べるようになりようです。

  • 2008-07-10
  • 羞恥心
  • URL
  • 編集

[C2126] 羞恥心さん

情報ありがとうございます(^^
TFLO 3Dクローンいっぱい出てきてますねー
本家のは結構重いし融通効かないので、
あえてクローン使うというのもアリかもしれないですね。

GPSカメラは有効にしてあるんですが、
使いどころが見つからなかったり(^^;

個人的にはRaphaelのダンプROMが出てきたのがちょっと気になってます。

[C2129] Raphael ?

>個人的にはRaphaelのダンプROMが出てきたのがちょっと気になってます。
たしかに盛り上がっていますね。。。 楽しそうですね。みなさん。
  • 2008-07-15
  • 羞恥心
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

[Diamond]一通りやりつくした感

そんな感じです。良い端末だ。

国内でも出そうな感じですが、
DiamondのXT9が日本語対応して出てきたら嬉しいなぁ。


いくつかまとめて

Diamond TF3D Config
今のとこタブの無効化や並びなどを変更出来ます。
今後とも発展していって欲しい。

SmartTouch Registry for Scrollwheel on some application
Create a Scrollwheel app?
SmartTouchを色んなアプリで使えるようにしようという試み。
Jogって人気あるんだなぁ。自分には良さがよくわからんです。
Operaの拡大縮小は重宝してますが。

GSen (SKKV Software) - Auto-Rotation with G-Sensor support
Ver.Upして画面オフやロックの機能が加えられてます。

3件のコメント

[C2125] Diamond 3D 3.0

いつも楽しく拝見させていただいています。
すでにご存知かもしれませんが
http://www.actualitemobile.com/forum/index.php?topic=1654.150
ここにちょっと変わったのもあるので、お試しあれ!

また、GPSカメラをONにするには
HLKMSoftwareHTCCameraP10Enable 0->1に
変更すると、ExifにGPSのデータを書き込むGPSカメラが
カメラのメニューから選べるようになりようです。

  • 2008-07-10
  • 羞恥心
  • URL
  • 編集

[C2126] 羞恥心さん

情報ありがとうございます(^^
TFLO 3Dクローンいっぱい出てきてますねー
本家のは結構重いし融通効かないので、
あえてクローン使うというのもアリかもしれないですね。

GPSカメラは有効にしてあるんですが、
使いどころが見つからなかったり(^^;

個人的にはRaphaelのダンプROMが出てきたのがちょっと気になってます。

[C2129] Raphael ?

>個人的にはRaphaelのダンプROMが出てきたのがちょっと気になってます。
たしかに盛り上がっていますね。。。 楽しそうですね。みなさん。
  • 2008-07-15
  • 羞恥心
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

