Entries



-件のコメント

[C2111]

うぉ~6.1用出てたんですね!!
なかなかみつかりませんが...根気よく探してみます。

  • 2008-06-28
  • うまかばい
  • URL
  • 編集

[C2112] ついにきましたか

いつも新鮮ねたありがとうございます。
さっそく入れてみました。

今までのは何だったんだろうという位にあっさり…
本当に助かります。。
  • 2008-07-01
  • ともぞ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

-

2ちゃんねる x01htスレ過去ログ置き場


追記
スタンバイ時に受信すると着信音/バイブが動作しないことがある(受信は出来てる)
DiamondはSMSなどの受信時にスタンバイから復帰しないようになってるので
それが影響している気が。というわけで
HKLM/Driver/BuiltIn/RIL
DisableSMSWakeUpEventの値を0にしとけばとりあえず回避できるかも。

以下妄想
先行通知->接続->受信->切断->着信通知
の流れで切断処理がスタンバイ中で上手くいかないと
後の着信通知が動作しない?なんて。

2件のコメント

[C2111]

うぉ~6.1用出てたんですね!!
なかなかみつかりませんが...根気よく探してみます。

  • 2008-06-28
  • うまかばい
  • URL
  • 編集

[C2112] ついにきましたか

いつも新鮮ねたありがとうございます。
さっそく入れてみました。

今までのは何だったんだろうという位にあっさり…
本当に助かります。。
  • 2008-07-01
  • ともぞ~
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

