Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2088] はじめまして

はじめまして、『うまかばい』と申します。
日本語での数少ない情報ありがとうございます。
先日思わずポチったDiamondが本日届きました。
お尋ねしたいのですが、『アクションボタン』とはどのボタンになるのでしょうか?ホーム、バック、オンフック、オフフックで試してみたのですが..(どのボタンにしろ非常に押しにくいですよね)

追記
すみません。保護シールを貼ったまま使用してましたので、真ん中のボタンに気付きませんでした。お恥ずかしいm(_ _)m
  • 2008-06-07
  • うまかばい
  • URL
  • 編集

[C2091] うまかばいさん

わかりにくい表現ですいません(^^;
Touch Pro狙いが多いのか、
Diamond持ちは結構少数みたいですねぇ。
私も情報が少なくて弱ってるので今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

[Diamond]ハードリセットのメモ

VolumeDownとアクションボタンを押しながらスタイラスリセット。
リセット穴はスタイラス挿入口に隠れてる赤い点。
カバーはずした方が押しやすいけど付けたままでも一応押せる。

ROMのみのハードリセットとROM+4GBストレージのハードリセットが選択出来る。

2件のコメント

[C2088] はじめまして

はじめまして、『うまかばい』と申します。
日本語での数少ない情報ありがとうございます。
先日思わずポチったDiamondが本日届きました。
お尋ねしたいのですが、『アクションボタン』とはどのボタンになるのでしょうか?ホーム、バック、オンフック、オフフックで試してみたのですが..(どのボタンにしろ非常に押しにくいですよね)

追記
すみません。保護シールを貼ったまま使用してましたので、真ん中のボタンに気付きませんでした。お恥ずかしいm(_ _)m
  • 2008-06-07
  • うまかばい
  • URL
  • 編集

[C2091] うまかばいさん

わかりにくい表現ですいません(^^;
Touch Pro狙いが多いのか、
Diamond持ちは結構少数みたいですねぇ。
私も情報が少なくて弱ってるので今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿

投稿フォーム

