Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2094] 日本語化は?

私もDiamondを入手して日本語化をいろいろと試していたのですが、結局wince.nlsをwindowsに直接コピーできず、LetsJapanNo.6を使いました。ただ、これだとSIPのバックスペースやスペースが死んでしまいます。どのように日本語化されたのか教えていただけませんか?
  • 2008-06-15
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2095] ハヤトさん

自分はいつも手動というか、ファイラーでnlsやフォント等コピー後レジストリインポートって感じです。

wince.nlsのwindowsフォルダへのコピーが出来ない件について、
標準のFile ExplorerやResco File Explorer 2008をお使いではないですか?
Rescoのは2008からエラーが出るようになりました。GS Finderで行っています。

SIPのBackSpaceやSpace等効かなくなる件について、
以下のリンク先を参考にしてください。
http://tkhs.blog2.fc2.com/blog-entry-234.html

楽しく使っていきましょう(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

[Diamond]苦戦中

HTC Diamondが届いていじってるんですが苦戦してます。
日本語化はスムーズに。
問題は日本語入力で、コンパネからAtokやPocketTweakが開けない。
何度かのハードリセットを経てなんとか入力まで出来るようになったけど、
原因がよくわからない。

2件のコメント

[C2094] 日本語化は?

私もDiamondを入手して日本語化をいろいろと試していたのですが、結局wince.nlsをwindowsに直接コピーできず、LetsJapanNo.6を使いました。ただ、これだとSIPのバックスペースやスペースが死んでしまいます。どのように日本語化されたのか教えていただけませんか?
  • 2008-06-15
  • ハヤト
  • URL
  • 編集

[C2095] ハヤトさん

自分はいつも手動というか、ファイラーでnlsやフォント等コピー後レジストリインポートって感じです。

wince.nlsのwindowsフォルダへのコピーが出来ない件について、
標準のFile ExplorerやResco File Explorer 2008をお使いではないですか?
Rescoのは2008からエラーが出るようになりました。GS Finderで行っています。

SIPのBackSpaceやSpace等効かなくなる件について、
以下のリンク先を参考にしてください。
http://tkhs.blog2.fc2.com/blog-entry-234.html

楽しく使っていきましょう(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

