Entries



-件のコメント

[C2159]

em-oneにて使用させてもらっています。そのままでは全般に小さめなので、少し設定を変えています。
フォント全体のバランスが整い、使いやすくなりました。
ありがとうございました。

[C2164] saganさん

いえいえ、どういたしまして~(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

[WM全般]Netfront フォント調節CSS

20080516a.jpg 20080516b.jpg

左がデフォ、右がUserCSS適用後。どちらもText SizeはMedium。
アホみたいに大きい部分をなんとかしたかったついでに他のもいじってみた。

とりあえずCSSファイルを置いておくので良かったらどうぞ。お好みで数値いじってみてください。
font-size.zip (ダウンロード後解凍)

UserCSSの適用はNetfrontの
Tools -> Browser Setting -> Content View -> Default user CSS
Use CSS fileにチェック、Browseからcssファイルを指定、Netfront再起動。
Netfront 3.5/MeiryoKePGohticで動作確認。
QVGA用。VGAだとそのままだと文字が豆粒に。表示が崩れる部分があるかもないかも。

2件のコメント

[C2159]

em-oneにて使用させてもらっています。そのままでは全般に小さめなので、少し設定を変えています。
フォント全体のバランスが整い、使いやすくなりました。
ありがとうございました。

[C2164] saganさん

いえいえ、どういたしまして~(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

