Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1] 同意!

はじめまして。ちーさんのとこから飛んできました。
僕もこの問題にはすごく関心があるのですが、ホントあきれますよね。マルチバンドにする費用くらいはソフトバンク側で負担しないと、あまりに不公平ですよねぇ。僕はau使ってるんですけど、万が一でもこれが実現すれば、結局ソフトバンクのために、僕がKDDIに払った金を使われるので、すんごいイヤです。

[C2] pjさん

コメントどうもです^^
知れば知るほどわがままな会社ですよねー、子供みたいです。
あちこちのブログでもこの話題を見ましたが、否定的な意見ばっかりですね。
いかにソフトバンクが信用無いかあらためて実感しました。
参入するのは勝手ですが、既存のユーザーに迷惑かけるのだけは止めて欲しいですね(--:

コメントの投稿

投稿フォーム

ソフトバンク、800MHz帯めぐる行政訴訟一部取り下げ

結局、ソフトバンクは何がしたかったのか。

行政訴訟でソフトバンクが勝つとは思えなかったので、
いずれ取り下げるだろうとは考えていたが、まさかこんなにあっさりと。
FOMA 901iを狙い打ちにしたのか。
現場を掻き乱したかっただけなのか。

孫社長曰く
「既存キャリアは、マルチバンド端末を利用すればユーザーの利便を損なわないはずだ」

あんたが言うな(--;

IT Pro ニュース:ソフトバンクBBが800MHz帯免許を申請,訴訟は一部取り下げ

2件のコメント

[C1] 同意!

はじめまして。ちーさんのとこから飛んできました。
僕もこの問題にはすごく関心があるのですが、ホントあきれますよね。マルチバンドにする費用くらいはソフトバンク側で負担しないと、あまりに不公平ですよねぇ。僕はau使ってるんですけど、万が一でもこれが実現すれば、結局ソフトバンクのために、僕がKDDIに払った金を使われるので、すんごいイヤです。

[C2] pjさん

コメントどうもです^^
知れば知るほどわがままな会社ですよねー、子供みたいです。
あちこちのブログでもこの話題を見ましたが、否定的な意見ばっかりですね。
いかにソフトバンクが信用無いかあらためて実感しました。
参入するのは勝手ですが、既存のユーザーに迷惑かけるのだけは止めて欲しいですね(--:

コメントの投稿

投稿フォーム

