Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[kaiser]特に書くこともなく

Hermesの正常進化版で、これといった大きな特徴は持たないですが
とてもバランスの取れた良い機種です。バランスの良さが特徴というか。
Hermesを使い込んでる人は十分満足出来るものだと思います。

自分はHermesは数ヶ月実戦に出してその後Treoに取って代わられたので
あんまり使い込んではいませんが
良くなった点としては
・非常に安定してる(入手以後フリーズゼロ)
・表ボタンが下部に集中
・スタイラスが伸縮式じゃない
・薄くなった
・十字ボタンが押しやすくなった
・内蔵GPS(あんまり感度良くないけど)
・MicroSDスロットにカバーが付いた
・カメラの画質が良くなった
・チルト機構は机上に置いておくときに適してる(ちょっと傾くけど)
・USIMの入れ替えが楽
などなど

逆に悪くなった点は
・電源ボタンが押しにくい
・赤外線が無い
・下ぶくれデザインはちょっと慣れない
こんなところでしょうか。

自分は正直この手のHermes型といいますか、小型横スライドQwerty端末ってのは
あんまり好きではないのですが、それでも結構気に入っております。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

