Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Nokia6630でリモートデスクトップ

前回リモートデスクトップのネタを書いたので、
ついでにNokia6630で使えそうなリモート操作ソフトを探してみました。
(といってもHandangoで検索しただけですが)

ありました。
さすがに液晶の解像度が低さから、使いにくそうですねぇ。。
ActiveViewerPI - Series60 by SIMEDA GmbH
20041205084415.jpg

こっちはNokia9210/9290Communicator向けのものですが、かなり良いですね。
Remote Control for Nokia 9200 Series by BITWEEN S.R.L.
20041205084129.jpg

ちょっと趣旨とは異なりますが、パソコンから携帯端末をリモート操作出来るソフトもありました。
Remote S60 Professional 2.12 + WebCam AddOn by mobileways.de

携帯電話からパソコンをリモート操作する方法は既にありますが、
正直あまり使いやすいとは言い難いです。。
こういったソフトウェアが出てくるというのは、
自由な開発環境の整ったSymbianOSの利点であると思います。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

