Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPod Touch]とりあえず解除はしたが。

Mac持ってる知り合い皆無で店に頼むのも申し訳なかったので自力で。
VMWare+WindowsServer2008 beta3英語版で強引に解除。
使えるようにはなりました。
20070924a.jpg

Macを持っているor知り合いが持っているならそれで解除するのが一番と思います。
Windowsは英語版なら問題なく解除出来るようです。

以前Safari for Windowsにて日本語表示に問題があった時、
AppleJapanは「Windows機が無いため確認出来ない」とコメントしました。
なんという苦しい言い訳かと当時ちょっと笑ってしまった訳ですが
もしかして本当にWindows機が無く、動作確認もしてないのでしょうか。
今回のTouch+Windowsの問題に関しては「不具合であると確認できていない」とのこと。

考えてみれば私はApple製品を購入するのは初めてなんですね。
今まで縁が無く、可も不可も無いイメージをAppleに対して持っていましたが。
残念な限りです。この程度のレベルの企業とは思いもしませんでした。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

