Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2030] はじめまして

遅ればせながら復活おめでとうございます。
自分もそのむかし702NKを所有していてお世話になった記憶があります。
そんな僕もtouchで同じ現象がでました。
確実なのは一度最新版のitunesのインストールされているMACに接続すればOKみたいです。
僕のはこれで正常につけるようになりました。

[C2031] ダイゴさん

ありがとうございます。どうもそのようですねー
しかしなんでこんな不具合が放置されたまま販売されてしまったのか(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPod Touch]届いたけども

実は初iPodだったりします。しかし。

20070923a.jpg


Windowsと接続・同期してもこの画面から進みません(^^;
色々見てるとほとんどのWinユーザーが同じ症状だそうで。
/(^o^)\ナンテコッタイ

一応当方の環境
WindowsXP Pro SP2 + iTunes7.4.2.4

2件のコメント

[C2030] はじめまして

遅ればせながら復活おめでとうございます。
自分もそのむかし702NKを所有していてお世話になった記憶があります。
そんな僕もtouchで同じ現象がでました。
確実なのは一度最新版のitunesのインストールされているMACに接続すればOKみたいです。
僕のはこれで正常につけるようになりました。

[C2031] ダイゴさん

ありがとうございます。どうもそのようですねー
しかしなんでこんな不具合が放置されたまま販売されてしまったのか(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム

