Entries



-件のコメント

[C2021] iPAQは

以前、iPAQは販売するエリアや同梱物の違いによって、末尾の番号を変えていましたから、もしかしたら、今回も同様なのかもしれませんね。

[C2022] siam_breezeさん

そういえばhx4705ってのもありましたね。それっぽいですねー

[C2023] 私も

私もこれが本命です。kaiserはキーボードを出さないとダメなので物欲爆発していません。楽しみ~。

[C2024] nnnさん

おお共に待ちましょう^^
hpなら中途半端なモノは出さないだろうと期待して待ってます。

[C2025] 初めまして。

僕もipaq9xxを心待ちにしています。
Treo750購入以来、表面QWERTY型にしか興味が湧かなくなっていますが、
Treoと比べて多少とはいえ解像度up、さらにcpuもパワフルでメモリも増量、
ジョグ付きで独立したボタンも多いって感じで自由度もupな感じがしています。
気になるのは横幅がTreoより広くなっているので片手での操作がどうなのか…
似た幅になるX02HTのモック触りましたが一番端の一列が押しにくい感覚でしたので。
実際の発売はいつくらいになるんでしょうね~。楽しみです!

[C2026] Jokerさん

自分の手だとE61はちょっとキツくてTreoはちょっと狭い感じだったので、丁度良い感じじゃないかなぁと前向きに考えてます。そういえばX02HTとほぼ同サイズなんですね。厚みが少し増した程度で。週末に触ってこよう。以前から動いてる端末が公開されてますし案外近いうちに登場するんじゃないかなーと心待ちにしてます(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

[iPaq]hp iPaq 900/910/912/914

kaiserもいいけど本命はやっぱりiPaq Business Messengerだったりします。
名称が900だったり910だったり912だったり914だったりしますが何が違うのだろう。
名前だけ?末尾にcが付くのはCingularから出るモデルかな。

とりあえず分かってるスペック
・サイズ: 64 x 113 x 16 (mm)
・重量: 146g
・OS: Windows Mobile 6 Professional
・CPU: Marvell PXA270 520MHz
・メモリ: ROM 256MB, RAM 128MB
・液晶: 2.46" 320x240
・通信: GSM 4Band, HSDPA 850/1900/2100, IEEE802.11b/g, Bluetooth2.0, GPS
・外部: USB 2.0 miniB, 2.5mmAudioJack, microSD(SDIO)
・バッテリー容量: 1840mAh
・予想販売時期: 2007 10~11
・予想価格: $599

コレクション
20070919a.jpg20070919b.jpg20070919c.jpg

20070919d.jpg 20070919e.jpg 20070919f.jpg 20070919g.jpg

20070919m.jpg 20070919n.jpg 20070919o.jpg 20070919p.jpg

20070919q.jpg 20070919r.jpg 20070919s.jpg

20070919h.jpg 20070919i.jpg 20070919j.jpg 20070919k.jpg 20070919l.jpg

6件のコメント

[C2021] iPAQは

以前、iPAQは販売するエリアや同梱物の違いによって、末尾の番号を変えていましたから、もしかしたら、今回も同様なのかもしれませんね。

[C2022] siam_breezeさん

そういえばhx4705ってのもありましたね。それっぽいですねー

[C2023] 私も

私もこれが本命です。kaiserはキーボードを出さないとダメなので物欲爆発していません。楽しみ~。

[C2024] nnnさん

おお共に待ちましょう^^
hpなら中途半端なモノは出さないだろうと期待して待ってます。

[C2025] 初めまして。

僕もipaq9xxを心待ちにしています。
Treo750購入以来、表面QWERTY型にしか興味が湧かなくなっていますが、
Treoと比べて多少とはいえ解像度up、さらにcpuもパワフルでメモリも増量、
ジョグ付きで独立したボタンも多いって感じで自由度もupな感じがしています。
気になるのは横幅がTreoより広くなっているので片手での操作がどうなのか…
似た幅になるX02HTのモック触りましたが一番端の一列が押しにくい感覚でしたので。
実際の発売はいつくらいになるんでしょうね~。楽しみです!

[C2026] Jokerさん

自分の手だとE61はちょっとキツくてTreoはちょっと狭い感じだったので、丁度良い感じじゃないかなぁと前向きに考えてます。そういえばX02HTとほぼ同サイズなんですね。厚みが少し増した程度で。週末に触ってこよう。以前から動いてる端末が公開されてますし案外近いうちに登場するんじゃないかなーと心待ちにしてます(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

