Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[Treo750]安定してます

丸三日フリーズ無し。良い感じです。
以前と変更した点といえば↓の二点。
・PorkPieのサービス削除
・常時DirectPushを止めてMMSにEmail転送

元々自分のTreoではフリーズは二種類あって
・メール見る→OKで一覧に戻る→OKでTodayに戻ろうとする→一覧のままフリーズ
・サスペンド中にフリーズしてる(復帰時にフリーズしてる?)
が1日0~2回程度の頻度で起ってました。

DirectPushもしくはDirectPushと何かの組み合わせがネックだったんじゃないかなぁ
と個人的に思ってますが、今は検証してみるモチベーションが無い。

SMSはMessagingでやってます。圏外時着信通知や留守電通知くらいにしか使ってないし
SMSが原因と思われるフリーズが発生したことがなかったので
通知ポップアップからワンボタンで既読に出来るMessagingの方が自分には合ってます。

まだまだわからないことだらけだったりするんですが、
さすがにちょっといじくり疲れてきたので普通に使っていこうと思います。

いたって普通な今のToday。テーマはShino-Blogさんのとこよ
20070905a.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

