Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[WM全般]SMSの送信完了通知

TreoのSMSをTmailに統合して試してて気がついたんですが、
送信完了の通知の際にも新着SMSと同じ着信音が鳴るんですね。
新着SMSの着信音を"You've Got Message"ってものにしてるのですごい違和感が。

どこか間違ったかなーと思ってWM6にしてるHermesにUSIM入れて試しても同様で。
WM5の頃はそんなことはなかったような気がしたんですが、
SMSほとんど使ってなかったから気が付かなかっただけかな。

とりあえずSMS送信完了通知を表示しないようにするには
 HKLM\Software\Microsoft\Inbox\Settings以下に
 (DWord値) SMSNoSentMsg = 1
としておけばOKです。キーや値が無ければ作成します。

うちのWM6 Treoでは元々Messaging使っててもSMSで固まる事はなかったので
Tmailに統合しても特に変わりなく。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

