Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2007] 同じ状態です

私も同様の状態です。
Devstate等で画面OFF後復旧でポインタが消え、
その後リセットや電源OFFするとフリーズしてしまいます。
私の場合、音楽を聴くだけの用途で使う事が多いので、この辺が機能してくれないとEM・ONEを利用する意味が薄れてしまうので困ってます。
早い対応を期待したいですが…
  • 2007-08-05
  • すがり
  • URL
  • 編集

[C2008] すがりさん

困ったもんですよね。
自分はBluetoothモデムとして使う場合が多いのですが
画面OFFに出来ないとバッテリの減りが早いんですよねー
早くなんとか改善して欲しいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム

[EMONE]アップデート 1.02a

EM・ONE ~本体アプリケーションバージョンアップについて~

前回のアップデート以降なんとなく疎遠になっていたEMONEですが
新しいアップデートが来たんで試してみた。

無線LAN周りで固まるのは無くなった気がするけど
画面OFF後サスペンド→復帰で固まるのは直ってなかった(><;

2件のコメント

[C2007] 同じ状態です

私も同様の状態です。
Devstate等で画面OFF後復旧でポインタが消え、
その後リセットや電源OFFするとフリーズしてしまいます。
私の場合、音楽を聴くだけの用途で使う事が多いので、この辺が機能してくれないとEM・ONEを利用する意味が薄れてしまうので困ってます。
早い対応を期待したいですが…
  • 2007-08-05
  • すがり
  • URL
  • 編集

[C2008] すがりさん

困ったもんですよね。
自分はBluetoothモデムとして使う場合が多いのですが
画面OFFに出来ないとバッテリの減りが早いんですよねー
早くなんとか改善して欲しいものです。

コメントの投稿

投稿フォーム

