Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[Treo750]AT&T WM6 ROMの問題点

とりあえず今のところ3点
1.WLMやWindowsUpdateなどで通信が認識されない
2.ソフトリセット後は一度接続設定を開くまでGPRS接続が出来ない
3.フリーズすることがある

1.に関しては前回のエントリで書いたようにWM6用の.nlsを使うことで解決。
2.は少し面倒だけど一度開けば良い(解決ではないけど)。
問題は3.で、今までがド安定なTreo750だっただけに、結構衝撃的です。

安定度をとるならWM5に戻すのが得策かと思います。
8月中にちゃんとしたTreo750向けWM6 Update出るとか聞きますしね。
自分はもうちょい粘ってみようかな、と。せっかく環境整えたし(^^;

公式のはド安定でありますように。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

