Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[Treo750]wince.nlsの新調

自分の環境に限ったことかもしれません

AT&T WM6にデフォで入ってるWLMですが、
最初はちゃんと接続出来るのに、環境整えてる内に
必ず接続に失敗するようになります。
同様にWindowsUpdateのチェックにも失敗。
でも他のアプリでは普通に通信出来る。

で、どの段階で失敗するようになるのか調べていったところ、
wince.nlsをコピーした段階から失敗することがわかりました。
そういえば以前shino-blogさんのところで「Wince.nls が古い?」という記事を読んでいて,
「コレかも」と思ってWM6pro JPNのEmulatorからwince.nlsを抜き出して代えてみました。
結果、バッチリ。aviさんありがとうございます。

ちなみにEMONEのnlsを移植してもダメでした。
WM6にはWM6から取ったnlsを使うのが良いのかもしれません。
(もしや常識??)

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

