Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[Treo750]最近のTreo750

ちょっと試したいことがあって久しぶりにハードリセット。
数ヶ月ぶりにUSB経由でPCと接続しようとしたら充電はされるも全く反応しない(^^;
ケーブル代えてもPC代えてもスタンバイ状態で接続しても無反応で焦りましたが
端子部分を爪楊枝とかでこすこすしてやったら認識してくれるようになりました。
良かった良かった。

解像度の低さと電波感度の悪さはありますが、総じて満足してまして。
今までは緑のカードで使っていましたが、試してみたところ
OpenもMMSもいけるので、もう緑から白にMNPして白一本でいこうかな、
と思ってたりします。

Open+WM6のパン的なものであんなことも出来ちゃったりするみたいですが
個人的にはあまりやりたくなかったりします。自分の中で越えてはいけない一線というか。
多少出費が増えたり速度が落ちてもイーモバイルやウィルコムなんかもありますし。
まぁそんなこと言えたクチでも無いのですけどもね。

X02HTはなんか色々見てるうちに興味が無くなっていって、
X01TというかG900は詳細が明らかになるにつれて興味が湧いてきて
でもハードリセットのこととか気になる点もあったりで
E90はやっぱり日本語版が欲しくて7150はどーなってんのって話で、
Omniはイマイチ食指が動かなかったり
まだまだTreo750のお世話になりそうな予感です。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

