Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[EMONE]3D BOXがきた

3次元ブラウザー「3D Box」を提供開始

ダウンロードしたautorun.exeファイルはEMONE上で実行ですね。
起動は遅いですが、起動してしまえば快適に動いてくれます。
20070530b.jpg 20070530c.jpg

想像してたものよりずっと良いですね。
OnlineBoxは重宝しそうです。
3D BOXが無くても出来ることですが、うまくまとめたなぁ、という印象です。
OfflineBoxはもうちょっと多くの階層で分けて欲しいというか、
miniSD内のファイルも読んで欲しいというか、除外したいフォルダもあったり、
その辺りユーザーに設定させて欲しいな。

とりあえずTodayプラグインが場所取りすぎなのは、微妙。
20070530d.jpg

ちなみにTreo750にも放り込んでみましたが
インストールは出来るものの起動が出来ませんでした。
まぁそりゃそうですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

