Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Pocket PCでFlashを再生

e830WのブラウザでFlashが見れない!
→再生させるにはFlashPlayerが必要です。

1.ここからFlashPlayerを落として、母艦からe830Wにインストールする。
2.PocketIEの場合はこれで終わり
  NetFront3.1の場合はブラウザ設定>ヘルパの真ん中あたりにあるMacromediaFlashにチェックを入れる。

以上でブラウザでネット上のFlashを再生できるはずです。
綺麗に、快適ににFlashを見たければVGA化したNetFront3.1を導入た方がいいでしょう。
VGA表示されます。PocketIEではQVGA表示。

RAM内の.swfファイルを再生するには、PocketTweakなどでファイルの関連付けをしてやりましょう。
全画面で再生するにはNetFront3.1で全画面表示+ランドスケープでOKです。ただし重いです。
(PocketIEではローカル内の.swfファイルを再生出来なかった気がする)

外部メモリ/FlashROM内の.swfファイルはNetFront3.1で再生出来ないので、
RAMにコピーするかSwfhtを使いましょう。
Swfhtを使うと、.swfファイルと同名の.htmファイルが作成されるので、それを開けばFlashが再生出来ます。

他にFlash再生させるソフトとしてFlashAssistがあります。
これはRAM,ROM,メモリーカード,ネットワーク上の.swfファイルをそのまま再生出来ますが、
VGA非対応です。粗いです。(VGA対応させようといじっても無理でした)

20041130140248.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。