Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

[EMONE]うろこ雲

液晶の真ん中あたりにポツポツと現れる白いうろこ雲。
出てない人の方が多そうだけど、運悪く自分のは出てます。
液晶OFF時にちょっと見えます。

で、なんじゃこりゃ、とちょっと気になったので
好奇心から液晶部の分解を試みました。
が、挫折しました。

三枚おろし
20070523a.jpg

液晶側
20070523b.jpg

液晶部は黒いフチも含めて一体化されてまして、ちょっと手に負えそうになく。
液晶は諦めてスタイラスを固定するところをテープで補強して閉じました。
メタルスタイラス使ってますが、抜き差しが頑丈になって良い感じです。

液晶保護シート以外は裸運用が自分のポリシーなので
すでにあちこち傷だらけなEMONE、この程度のうろこ雲はどうでもいいのですが、
気になる人は気になるかもしれませんね。

分解すると当然保証切れるんで、真似しないで下さいね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

