Entries



-件のコメント

[C1343] Nokiasensor

ノキアセンサーすぎょいっすねー!
最近702NKを買っていろいろ試してます。
知識はほぼココから得させてもらいました!!
昨日初めてPUK入力の憂き目に会いましたが…
来週香港いくのでグッズ欲しいですけど
コントローラー店頭で売ってたりしますかね?
とりあえずノキアショップを探してみます~。
6630楽しすぎです!!
  • 2005-05-12
  • スパーッツア
  • URL
  • 編集

[C1346] スパーッツアさん

Sensorおもしろい発想ですけど、利用者が少なすぎて全然引っかからないです(^^;
ゲームパットはもう市場に出回ってるのかな?
expansysなんかが販売してくれるといいんですけどねー^^
かなり物欲を刺激されます。

[C1350]

まったくの素人です。KMTodayダウンロードしたのですが、どうやって702NKに入れたらよいのですか、教えて下さい。

[C1351] ほんとお世話になってます。

国産アプリがいくつか登場してきて、これからがドンドン楽しみです。

僕もゲームパッドかなり気になってます。
  • 2005-05-12
  • satellite77
  • URL
  • 編集

[C1352] 着せ替えました。

最近7600でMMSがやり取り出来るようになったので(差出人名・セイバーにアイコン出ます)休ませてましたが、純正カバーが到着したのでSIMを入れ替えて使用しています。
2色共購入しましたがBlueは薄いガンメタみたいな感じで、Beigeはシャンパンゴールドぽっい感じです。キーパッド等も同色のほうがしっくりしそうな気がしますが・・・。
  • 2005-05-12
  • チャーリー
  • URL
  • 編集

[C1355] これを待ってました

KMToday、純国産S60アプリの登場はとても喜ばしいことです。
自分が欲しかった機能を備えたものだったのでこれからも末永く使っていきたいです。
tkhsさん、いつも良い記事をありがとうございます。

[C1356] まったくの素人さんへ

一般的なアプリのインストールの仕方はここに書いてありますよ。
http://blog2.fc2.com/tkhs/?no=56
がんばりましょう。(^o^)/

こんな本もあります。
「まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774123188/qid%3D1115997739/250-8388995-1693013
  • 2005-05-14
  • てろてろ
  • URL
  • 編集

[C1361]

>satellite77さん
ゲームパット気になりますね~買ってしまいそうです^^:

>チャーリーさん
良い感じっぽいですねー自分は着せ替えはしたこと無いですが、
最近見飽きてきたので物色中です^^

>kidさん
国産のが出てくるとなんか妙に嬉しくなります^^
開発者の方々には感謝したいですねー
Halwin作者の織田さんもNextTrain互換のアプリを開発中だそうですし、
少しづつでも増えていって欲しいですね。

>てるてるさん
回答感謝です^^

[C1362]

カバーですが、ボーダのロゴが無くなると、よりノキアらしく(?)なりますよー!
今日、7600のスリーブも購入しましたが、こちらはレザーとスエード素材で出来ています。交換すると、マンゴーらしくなりました・・・。
  • 2005-05-15
  • チャーリー
  • URL
  • 編集

[C1364] ゲームパッドは、、、

通勤電車内でエミュレータで遊んでいる自分としてはかなりソソられますね(笑)702NKにシリコンカバーを付けているのでボタン操作がイマイチなので。
国産アプリが増えたのは嬉しいですね。PIMアプリに着いては国産ではないのですが「papyrus」というアプリ使っています。(今のところフリー?)そのまま使うと文字化けしてしまいますがフォント指定すると日本語もばっちりです。以前パームやクリエを使っていた時の週表示が結構気に入っていたのでそれに近いものがあるかと。ToDoが表示されれば最高なんですけどね(笑)下記URLにてダウンロード出来ます。
http://www.sbsh.net/products/papyrus_symb/
  • 2005-05-15
  • ttnhrs
  • URL
  • 編集

[C1368] Quickoffice

いつも楽しく拝見しています。
今更ですが、club Nokiaからquickoffice全部が
ダウンロードできるようになっていたので早速ダウンロードしようとすると
インストールの前に“アプリの有効性を確認しますか”
と聞かれ“はい”にすると“このアプリケーションに対する
証明書は失効しました”と出てインストールできません。
質問に“いいえ”を選んでもやはりインストールできません。
そこにはもともとインストールされているquickwordは削除してから…書かれており
そうしたつもりですが…。
この件に関して気づいたところあれば
ご指摘頂きたくお願い申し上げます。

[C1377]

>チャーリーさん
ただでさえ目立つ7600が更に目だ目立っちゃいますね^^

>ttnhrsさん
ゲームパットそそられますよね~PocketPCでも使えそうですし、買う気満々でっす^^
papyrusシェアウェアになっちゃいましたね~ちと残念。

>fumさん
アプリマネージャの設定からオンライン証明書確認をオフにしてみては?

[C1389] あああ、できた・・・

できました。以前、自分でもそういう設定が
あることをわかっていたはずなのに、失念しておりました。
質問されて咄嗟に答えが出せるその深さに脱帽です。
本当にありがとうございました。助かりました。

[C1433] 勉強になります。。

702NKを購入してから、毎日こちらのサイトを勉強させていただいています。

さて、勝手に質問させていただけますが、702NKに個人証明書をインポートすることはできるのでしょうか?もしできるのであれば、どなたか方法を教えてください!!
よろしくお願いいたします!
  • 2005-06-06
  • Shantian
  • URL
  • 編集

[C1465] つまらないものですが。。。

どこかで、RS-MMCをアダプタなしで使える
リーダライターの話がありました。
今日、日本のCarrefourで購入しました
”Firstline”社のメディアリーダライターはアダプタなしで使えます。6種のメディアが使えます。
しかも、価格は\980!! 安い理由は、在庫処分ということです。USBケーブルも収納でき便利ですが。

[C1579] KMToday

はじめまして。ようやく最近6630の魅力に気づき始めたものです
KMTodayをダウンロードして、phone browerのEドライブにファイルEをそのままコピーしたのですが、転送が完了する(ゲージが満タンになる)ギリギリ前で動作が勝手にに終了してしまいます…アプリマネージャにも何も転送されてません。ver.107はHalwinで解凍しなくてもそのままC、またはEファイルをインストールに使えるようなのですが…
解決法…ありますでしょうか…?
素人質問ですみません。

[C1992]

はじめましてKMTodayをインストールしたいのですが、C(orE)ファイルを貼り付けても”操作を完了できませんでした”と出てしまいます。どうしたらよいでしょうか?
  • 2007-05-17
  • できない・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK 最近のアレコレ

しばらくぶりに702NKについて調べてみると色々とおもしろいものが・・
アプリやオプションが増えてくると活用の幅も広がりますね~

・KMToday
e4840さんがS60向けのスケジュール/ToDoを表示するPIMアプリを作成してくださいました^^
ダウンロードはこちらから。
KMToday105.jpg

国産アプリが増えていくのは嬉しいことです~
田舎のソフト屋

・MobileSearch
Mamo-Deadさんより。S60向けの検索アプリ。
今のバージョンは不安定なようですが、期待できるアプリです。
s4.jpg

・NokiaSensor
Bluetoothを使って、近くにいるSensor利用者とお知り合いに。
おもしろそうなアプリですが、他の利用者を発見できる可能性は極めて低いような(^^:
ダウンロードはこちらから。利用シーンのFlashはこちらから。カッチョイイ
s016_message_viewer.jpg

・Bluetoothゲームパット
パーム飲茶さんより。これは・・そそられるなぁ。
ゲームは全然しないけど、こういうのはおもしろい。
bgp100_feature.jpg

17件のコメント

[C1343] Nokiasensor

ノキアセンサーすぎょいっすねー!
最近702NKを買っていろいろ試してます。
知識はほぼココから得させてもらいました!!
昨日初めてPUK入力の憂き目に会いましたが…
来週香港いくのでグッズ欲しいですけど
コントローラー店頭で売ってたりしますかね?
とりあえずノキアショップを探してみます~。
6630楽しすぎです!!
  • 2005-05-12
  • スパーッツア
  • URL
  • 編集

[C1346] スパーッツアさん

Sensorおもしろい発想ですけど、利用者が少なすぎて全然引っかからないです(^^;
ゲームパットはもう市場に出回ってるのかな?
expansysなんかが販売してくれるといいんですけどねー^^
かなり物欲を刺激されます。

[C1350]

まったくの素人です。KMTodayダウンロードしたのですが、どうやって702NKに入れたらよいのですか、教えて下さい。

[C1351] ほんとお世話になってます。

国産アプリがいくつか登場してきて、これからがドンドン楽しみです。

僕もゲームパッドかなり気になってます。
  • 2005-05-12
  • satellite77
  • URL
  • 編集

[C1352] 着せ替えました。

最近7600でMMSがやり取り出来るようになったので(差出人名・セイバーにアイコン出ます)休ませてましたが、純正カバーが到着したのでSIMを入れ替えて使用しています。
2色共購入しましたがBlueは薄いガンメタみたいな感じで、Beigeはシャンパンゴールドぽっい感じです。キーパッド等も同色のほうがしっくりしそうな気がしますが・・・。
  • 2005-05-12
  • チャーリー
  • URL
  • 編集

[C1355] これを待ってました

KMToday、純国産S60アプリの登場はとても喜ばしいことです。
自分が欲しかった機能を備えたものだったのでこれからも末永く使っていきたいです。
tkhsさん、いつも良い記事をありがとうございます。

[C1356] まったくの素人さんへ

一般的なアプリのインストールの仕方はここに書いてありますよ。
http://blog2.fc2.com/tkhs/?no=56
がんばりましょう。(^o^)/

こんな本もあります。
「まるごと702NK―スマートフォンをあなたの手のひらに!」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774123188/qid%3D1115997739/250-8388995-1693013
  • 2005-05-14
  • てろてろ
  • URL
  • 編集

[C1361]

>satellite77さん
ゲームパット気になりますね~買ってしまいそうです^^:

>チャーリーさん
良い感じっぽいですねー自分は着せ替えはしたこと無いですが、
最近見飽きてきたので物色中です^^

>kidさん
国産のが出てくるとなんか妙に嬉しくなります^^
開発者の方々には感謝したいですねー
Halwin作者の織田さんもNextTrain互換のアプリを開発中だそうですし、
少しづつでも増えていって欲しいですね。

>てるてるさん
回答感謝です^^

[C1362]

カバーですが、ボーダのロゴが無くなると、よりノキアらしく(?)なりますよー!
今日、7600のスリーブも購入しましたが、こちらはレザーとスエード素材で出来ています。交換すると、マンゴーらしくなりました・・・。
  • 2005-05-15
  • チャーリー
  • URL
  • 編集

[C1364] ゲームパッドは、、、

通勤電車内でエミュレータで遊んでいる自分としてはかなりソソられますね(笑)702NKにシリコンカバーを付けているのでボタン操作がイマイチなので。
国産アプリが増えたのは嬉しいですね。PIMアプリに着いては国産ではないのですが「papyrus」というアプリ使っています。(今のところフリー?)そのまま使うと文字化けしてしまいますがフォント指定すると日本語もばっちりです。以前パームやクリエを使っていた時の週表示が結構気に入っていたのでそれに近いものがあるかと。ToDoが表示されれば最高なんですけどね(笑)下記URLにてダウンロード出来ます。
http://www.sbsh.net/products/papyrus_symb/
  • 2005-05-15
  • ttnhrs
  • URL
  • 編集

[C1368] Quickoffice

いつも楽しく拝見しています。
今更ですが、club Nokiaからquickoffice全部が
ダウンロードできるようになっていたので早速ダウンロードしようとすると
インストールの前に“アプリの有効性を確認しますか”
と聞かれ“はい”にすると“このアプリケーションに対する
証明書は失効しました”と出てインストールできません。
質問に“いいえ”を選んでもやはりインストールできません。
そこにはもともとインストールされているquickwordは削除してから…書かれており
そうしたつもりですが…。
この件に関して気づいたところあれば
ご指摘頂きたくお願い申し上げます。

[C1377]

>チャーリーさん
ただでさえ目立つ7600が更に目だ目立っちゃいますね^^

>ttnhrsさん
ゲームパットそそられますよね~PocketPCでも使えそうですし、買う気満々でっす^^
papyrusシェアウェアになっちゃいましたね~ちと残念。

>fumさん
アプリマネージャの設定からオンライン証明書確認をオフにしてみては?

[C1389] あああ、できた・・・

できました。以前、自分でもそういう設定が
あることをわかっていたはずなのに、失念しておりました。
質問されて咄嗟に答えが出せるその深さに脱帽です。
本当にありがとうございました。助かりました。

[C1433] 勉強になります。。

702NKを購入してから、毎日こちらのサイトを勉強させていただいています。

さて、勝手に質問させていただけますが、702NKに個人証明書をインポートすることはできるのでしょうか?もしできるのであれば、どなたか方法を教えてください!!
よろしくお願いいたします!
  • 2005-06-06
  • Shantian
  • URL
  • 編集

[C1465] つまらないものですが。。。

どこかで、RS-MMCをアダプタなしで使える
リーダライターの話がありました。
今日、日本のCarrefourで購入しました
”Firstline”社のメディアリーダライターはアダプタなしで使えます。6種のメディアが使えます。
しかも、価格は\980!! 安い理由は、在庫処分ということです。USBケーブルも収納でき便利ですが。

[C1579] KMToday

はじめまして。ようやく最近6630の魅力に気づき始めたものです
KMTodayをダウンロードして、phone browerのEドライブにファイルEをそのままコピーしたのですが、転送が完了する(ゲージが満タンになる)ギリギリ前で動作が勝手にに終了してしまいます…アプリマネージャにも何も転送されてません。ver.107はHalwinで解凍しなくてもそのままC、またはEファイルをインストールに使えるようなのですが…
解決法…ありますでしょうか…?
素人質問ですみません。

[C1992]

はじめましてKMTodayをインストールしたいのですが、C(orE)ファイルを貼り付けても”操作を完了できませんでした”と出てしまいます。どうしたらよいでしょうか?
  • 2007-05-17
  • できない・・・
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

