Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

小豆島へ行ってきた

GWに数年ぶりの旅行へ行ってきました。
まず神戸港からフェリーで高松へ、讃岐うどんをたらふく食べて一泊、
高松港から、またまたフェリーで小豆島土庄港へ向かいました。

久しぶりの旅行で、さらに十年ぶりくらいにフェリーに乗れたのでとても楽しかったです^^
ホント行って良かった。料理も美味しかった~

写真など。F900iTで撮影。
syoudosima3s.jpg

syoudosima2s.jpg

syoudosima4s.jpgsyoudosima1s.jpg

で、自分も嫁さんも壮絶な方向音痴なので迷子になりまくりました^^;

迷子になるのは想定の範囲内だったのでグランマップナビに期待していたのですが、
完璧に動作して助かった時もありますが、フリーズしたり測位が出来ずに使い物にならなかった時も。
いつにも増して不安定でした。
また、経験からあまりグランマップの表示を信用出来ない(開発者の方スイマセン)ので、
まだまだ実用的じゃないなぁーと改めて実感。
とにかく安定させて欲しいです。あと測位精度の向上も。ソフト側の原因だと思います。

まぁ迷うのも醍醐味だと思ってますんで、楽しかったです^^

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

