Entries



-件のコメント

[C1161] さっきふとみたんですが

さっきみたんですけど・・今日からvodafoneが702NK用のアプリをサポートしましたね^^vodafone liveの一般メニューから702nk
のコーナーがありました。net frontがあったけどパケフリでも大丈夫なのかな?
一応購入はしたんですけどね^^;

[C1811]

MACでNOKIAを使うことは可能ですか?
  • 2006-05-07
  • 初心者より
  • URL
  • 編集

[C1822] 702NKは最悪

 絶対買わないほうがいい。NOKIAとVODAFONEでたらい回しで、結局直らず。
 しかたないから702nk2を買おうとすると16000円だという。1年経たず買い換えるのは欠陥だからなのに。電話帳は1000件以上入るのはこれだけだし、媒体もSDカードではないので多機種には変えられないのだ。これは詐欺ではないですか。
  • 2006-05-29
  • 新福保隆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK まるごと702NK

だいぶ前に注文して届いていたのですが、バタバタしていて気がつきませんでした^^;
週末にじっくり読んでみました。
20050411s.jpg

内容についてはネット上を探せば見つかるもので占められていますが、
よくまとめられていて手元に置いておく価値は十分にあると思います。

基本的な操作法からPCとの連携・オプション品・アプリの活用シーンなど、
本で読んでいくと、これだけのことが出来るんだなぁ、と改めて実感。
筆を執られた山根さん、あきらんさん、Ling-muさん、お疲れ様でした。

3件のコメント

[C1161] さっきふとみたんですが

さっきみたんですけど・・今日からvodafoneが702NK用のアプリをサポートしましたね^^vodafone liveの一般メニューから702nk
のコーナーがありました。net frontがあったけどパケフリでも大丈夫なのかな?
一応購入はしたんですけどね^^;

[C1811]

MACでNOKIAを使うことは可能ですか?
  • 2006-05-07
  • 初心者より
  • URL
  • 編集

[C1822] 702NKは最悪

 絶対買わないほうがいい。NOKIAとVODAFONEでたらい回しで、結局直らず。
 しかたないから702nk2を買おうとすると16000円だという。1年経たず買い換えるのは欠陥だからなのに。電話帳は1000件以上入るのはこれだけだし、媒体もSDカードではないので多機種には変えられないのだ。これは詐欺ではないですか。
  • 2006-05-29
  • 新福保隆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

