Entries



-件のコメント

[C1082] キーロックアプリについて

先日、702NKにしまして
いろいろ調べてたらこのサイトに出会いました。
いい情報ばかりで、感謝感激です。

そこで見出しの件ですがなのですが、
キーロックアプリをダウンロードしまして
使用していますが、ひらいたときに「DEMO」と
書いてありまして、一日一日カウントダウンしています。
お試しバージョンなのでしょうか?

[C1084] ごめんなさい

ごめんなさい。
Pal Mac 2003! WebLog Versionさんのページでした。

コメントの投稿

投稿フォーム

NetFront v3.2 for Pocket PC ようやく登場

なんだかずーいぶんと待った気がしますが、3/31からアップグレード出来るようです。
定価2,980円ですが、v3.1を購入して使ってる人には特別価格として1,480円で提供してくれるようで。

自分はPocketPCでブラウジングは余りやらないのですが、
やはり標準のInternetExplorerと比べると断然良いです。
IEにはMultiIEを入れてかなり使い易くなったのですが、表示がQVGAのままではちょっと。

というわけでv3.2は購入予定です。
これで色々と面倒から解き放たれる。。^^;

しかし、なんでPocketPC版はいつも最新版と比べてバージョンが0.1下なんだろ?
まぁいいや。

ACCESS

2件のコメント

[C1082] キーロックアプリについて

先日、702NKにしまして
いろいろ調べてたらこのサイトに出会いました。
いい情報ばかりで、感謝感激です。

そこで見出しの件ですがなのですが、
キーロックアプリをダウンロードしまして
使用していますが、ひらいたときに「DEMO」と
書いてありまして、一日一日カウントダウンしています。
お試しバージョンなのでしょうか?

[C1084] ごめんなさい

ごめんなさい。
Pal Mac 2003! WebLog Versionさんのページでした。

コメントの投稿

投稿フォーム

