Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C1062]

こんにちわ、先日こちらでグランマップナビを教えていただいたものです。

昨日商品が届いて色々と試してみたのですが、コンセプトは非常に素晴らしいと思います。
一度壷にはまるときちんと動作し、一昔前のカーナビのように十分実用に耐えると思います。

PocketPC+GPSモジュール+GrandMapNaviの価格はキャンペーン中なら8万しか掛からず
サンヨーのゴリラのようなカーナビのコンセプトを持った品の超コンパクトモデルと
考えたら決して高くはないなと思っています。
ただ、まだまだ修正を加えないと一般人には使いこなせないと思われる部分が多く、
カーナビの単機能のみを期待して購入しようとするPocketPC初心者の方にはあまりお勧め
出来ないのが残念です。(特にバグへの対応)

ソフトが十分に安定してからなら取扱説明書を具体例も示しながら十分にわかりやすく作れば
PocketPC+GPSモジュール+GrandMapNaviのセット販売で店頭においていれば十分に売れる、
話題になる商品だと思います。

まだ使い始めて間もないので使用感などは後ほどこちらに書かせていただきますね。
今書くと愚痴っぽくなってしまいそうなので。。
今回は夢の持てるソフトに巡り合わせてくれてありがとうございました♪
  • 2005-03-27
  • ameria
  • URL
  • 編集

[C1068] ameriaさん

おー届きましたか。
たしかに、コンセプトは良いんですよねーでも人に薦められるか、というとちょっと(--;な感じなんですよね。
自分的にはまだまだβ版の印象です。今後のアップデート次第ですね。

確かに一世代前のカーナビとしては安いですね。他にも多様な使い道がありますし。

また色々と感想など聞かせてくださいませ^^

コメントの投稿

投稿フォーム

GrandMap Navi グランマップコミュニティが出来てる

タイトルの通りです。

グランマップナビコミュニティ - どんなご意見でも歓迎します!

まだまだ作成したばかりで内容も少ないですが、こういうフォーラムは助かります。
正直ユーザーが少なくて情報が入ってこないので・・^^;
ユーザー登録しなくても閲覧/書き込み出来るようなので、興味のある方は質問などされてみては??

あと、今まで気付かなかったのですがGrandMap NaviのホームページにBGMが・・
なかなか落ち着く音楽です。

2件のコメント

[C1062]

こんにちわ、先日こちらでグランマップナビを教えていただいたものです。

昨日商品が届いて色々と試してみたのですが、コンセプトは非常に素晴らしいと思います。
一度壷にはまるときちんと動作し、一昔前のカーナビのように十分実用に耐えると思います。

PocketPC+GPSモジュール+GrandMapNaviの価格はキャンペーン中なら8万しか掛からず
サンヨーのゴリラのようなカーナビのコンセプトを持った品の超コンパクトモデルと
考えたら決して高くはないなと思っています。
ただ、まだまだ修正を加えないと一般人には使いこなせないと思われる部分が多く、
カーナビの単機能のみを期待して購入しようとするPocketPC初心者の方にはあまりお勧め
出来ないのが残念です。(特にバグへの対応)

ソフトが十分に安定してからなら取扱説明書を具体例も示しながら十分にわかりやすく作れば
PocketPC+GPSモジュール+GrandMapNaviのセット販売で店頭においていれば十分に売れる、
話題になる商品だと思います。

まだ使い始めて間もないので使用感などは後ほどこちらに書かせていただきますね。
今書くと愚痴っぽくなってしまいそうなので。。
今回は夢の持てるソフトに巡り合わせてくれてありがとうございました♪
  • 2005-03-27
  • ameria
  • URL
  • 編集

[C1068] ameriaさん

おー届きましたか。
たしかに、コンセプトは良いんですよねーでも人に薦められるか、というとちょっと(--;な感じなんですよね。
自分的にはまだまだβ版の印象です。今後のアップデート次第ですね。

確かに一世代前のカーナビとしては安いですね。他にも多様な使い道がありますし。

また色々と感想など聞かせてくださいませ^^

コメントの投稿

投稿フォーム

