Entries



-件のコメント

[C1466] Nokia 6681買ってみました

中国 大連在住です。
W-CDMA対応してない中国専用モデル6681買ってみました。
これからいじってみる予定ですが、なんかわかったら投稿しますね。

コメントの投稿

投稿フォーム

Nokia 6680 仮予約受付中だそうで

久しぶりにexpansys覗いてみるとNokia6680が登場してますね。
個人的にはデザインが好きで、ちょっと気になってます。
20050318011619.jpg

しかしDocomoのモトローラUIQが5月頃、さらに夏にキーボード付きのビジネス機の投入、
MDAⅣが夏~9月頃発売、と今年はいろいろと良い年です~
携帯鎖国日本に光明が見えてきた感じです。
CeBit2005に目新しいモノが出てこなかったのがちょっとがっかりでしたが。

そういえばexpansysに予約してたBenQ P50はどうなった??
延期という情報もどこかで見たような気がするなぁ。発表からほぼ一年。。おいおい(--;

1件のコメント

[C1466] Nokia 6681買ってみました

中国 大連在住です。
W-CDMA対応してない中国専用モデル6681買ってみました。
これからいじってみる予定ですが、なんかわかったら投稿しますね。

コメントの投稿

投稿フォーム

