Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C845] mbmの作成

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。さっそくですが、もしよかったらちょっと教えてください。mbmという耳慣れない拡張子が702NKでは普通に使われていますのがこのファイルの作成及び編集等が出来るソフトはどういったものがあるのでしょうか?当方ではNOKIAのテーマをいじくるソフト(名前忘れました^^;)がログイン名日本語でもないのにインストールできません。その他のソフトでmbmファイルを作成・編集できるソフトを差し支えなければお教え下さい。
それでは、失礼いたします。これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

[C850] DL致しました

購入してから、ちょくちょく勉強に拝見しております。
AquqCalenderのブルー系でまとまったアイコンが現在の自分のテーマなどに合うのでDLさせて頂きました!
いいですね!!作成お疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも、色々とコンテンツの内容などで勉強させて頂きます。

[C856] DLいたしたく思います。

いつも拝見させて頂いております。
お陰様で、自分なりのカスタマイズを進めていくことが出来ております。
本当にありがとうございます。
今回も、見ず知らずのものながら、全て頼りまくってしまっております。

これからも勉強させて頂きたく思いますので、宜しくお願いします。
  • 2005-03-01
  • AineyGot
  • URL
  • 編集

[C859]

>あんぱんさん
SDKツールのMBMConv(だったかな?)でもMBMファイルの作成が可能のようです。
私の環境ではMBMConv単体ではうまく動作しませんでしたが。。
MBMWizardもこのMBMconvを利用しているようです。
また、MBMファイルの展開はXnViewでも可能です。

>akaさん、AineyGotさん
こちらこそよろしくお願いしますです^^

[C904] 早速使わせてもらってます!感謝

これよいです。

ちと関連して質問なんですが、AquaCalendarの上部の情報欄のバックグランドはテーマを替えているととても見にくくないですか?当方はあまり見にくいのでフルスクリーンで使うことが増えました。

[C924] Pal Macさん

気に入ってもらえてよかったです^^
自分の使っているテーマとaquacalendarの配色だと
特に見難いというのは無いですねー
フルスクリーン表示は見やすくて良い機能ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK AquaCalendar置き換えアイコン

かなーり便利なAquaCalendarですが、アイコンが気に入らなかったので
色違いを作ってみました。
FEscr(002).jpg

色を変えただけですが、よければどうぞ。
こちらをダウンロードして解凍後、三つのMBMファイルを
702NKのsystemappsaquacalendar以下に上書きコピーして下さい。
背景色の設定によっては見難くなるかも。

6件のコメント

[C845] mbmの作成

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいています。さっそくですが、もしよかったらちょっと教えてください。mbmという耳慣れない拡張子が702NKでは普通に使われていますのがこのファイルの作成及び編集等が出来るソフトはどういったものがあるのでしょうか?当方ではNOKIAのテーマをいじくるソフト(名前忘れました^^;)がログイン名日本語でもないのにインストールできません。その他のソフトでmbmファイルを作成・編集できるソフトを差し支えなければお教え下さい。
それでは、失礼いたします。これからも楽しみにしていますので頑張ってください。

[C850] DL致しました

購入してから、ちょくちょく勉強に拝見しております。
AquqCalenderのブルー系でまとまったアイコンが現在の自分のテーマなどに合うのでDLさせて頂きました!
いいですね!!作成お疲れ様でした。
ありがとうございました。
これからも、色々とコンテンツの内容などで勉強させて頂きます。

[C856] DLいたしたく思います。

いつも拝見させて頂いております。
お陰様で、自分なりのカスタマイズを進めていくことが出来ております。
本当にありがとうございます。
今回も、見ず知らずのものながら、全て頼りまくってしまっております。

これからも勉強させて頂きたく思いますので、宜しくお願いします。
  • 2005-03-01
  • AineyGot
  • URL
  • 編集

[C859]

>あんぱんさん
SDKツールのMBMConv(だったかな?)でもMBMファイルの作成が可能のようです。
私の環境ではMBMConv単体ではうまく動作しませんでしたが。。
MBMWizardもこのMBMconvを利用しているようです。
また、MBMファイルの展開はXnViewでも可能です。

>akaさん、AineyGotさん
こちらこそよろしくお願いしますです^^

[C904] 早速使わせてもらってます!感謝

これよいです。

ちと関連して質問なんですが、AquaCalendarの上部の情報欄のバックグランドはテーマを替えているととても見にくくないですか?当方はあまり見にくいのでフルスクリーンで使うことが増えました。

[C924] Pal Macさん

気に入ってもらえてよかったです^^
自分の使っているテーマとaquacalendarの配色だと
特に見難いというのは無いですねー
フルスクリーン表示は見やすくて良い機能ですね。

コメントの投稿

投稿フォーム

