Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK vBoy1.2 released

gbエミュレータのvBoyの新バージョンが出ました。
ダウンロード、購入はこちらから
特徴は以下の通りです。
New features: (details)
- Greater roms compatibility
- Big rom zip support
- Siemens SX1 and SendoX support
- Speed control
- Full screen option
- Save game picture as BMP
- Record game sound as WAV
全画面表示が可能となりました(粗くなりますが(^^;

vNes1.5ではつたないながらも日本語対応となってましたし、
日本向けを意識しているのかもしれませんね。
Symbian業界が日本を市場として見てくれるというのは嬉しいことです。

余談ですがVampentのフォーラムでうちで作成したアイコンが紹介されてました。
20050225211236s.jpg

こんなブログも見てるんだなぁ。
お世話になってます。多謝!

702NK エミュレータ

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

