Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C796]

こんにちわ。最近よく覚書を読ませてもらってます。今702NKの購入を迷ってる段階なのですが、質問よろしいでしょうか?

702NKで使えるフリーのブラウザでGmailをWEBで開くことはできますか?POP/SMTPで受信するという手もありますが、パケ定額対象外なので...

レポートよろしくお願いします。

[C799] 49さん

Gmailは定額範囲の通信では不可のようです。
PocketPC向けのPocket Gmailも試してみましたが読み込めませんでした。

[C806] 感謝!

Gmailが読めないとはとても残念です。
ご報告ありがとうございました。助かりますw

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK Yahoo!オークションはいけた

標準ブラウザからYahoo!モバイルにしか飛べない上に
全然対応してなくて使い物にならなかったのですが、
VF JP WebでYahoo!オークションは見れるようになりましたね。
入札も出来たそうです。
scr.jpg

相変わらずメールやアドレス帳、カレンダーなどは利用出来ないようですが。。
早く対応して欲しいですね^^

3件のコメント

[C796]

こんにちわ。最近よく覚書を読ませてもらってます。今702NKの購入を迷ってる段階なのですが、質問よろしいでしょうか?

702NKで使えるフリーのブラウザでGmailをWEBで開くことはできますか?POP/SMTPで受信するという手もありますが、パケ定額対象外なので...

レポートよろしくお願いします。

[C799] 49さん

Gmailは定額範囲の通信では不可のようです。
PocketPC向けのPocket Gmailも試してみましたが読み込めませんでした。

[C806] 感謝!

Gmailが読めないとはとても残念です。
ご報告ありがとうございました。助かりますw

コメントの投稿

投稿フォーム

