Entries



-件のコメント

[C739]

よく訪問させていただいてます。

6680が発表されたんですね!

スマートフォン戦略を各社が続々発表しましたが、

ホント楽しみですねえ!

気がかりなのは日本にどのくらい入ってくるかですね!

[C742] サテライトさん

楽しみですねー^^
他のメーカーからも3G対応のスマートフォンがいくつか出てますし、
今年はよい年になりそうです(^^
日本にくるのがいつになるか。。ですが、まだ6630も出てませんしねぇ(--;
まぁ待ちましょう^^;

[C746] こんにちは

初めまして。
勝手にここのサイトを紹介させて頂きました。
もの凄い情報の山ですね。すごく助かっています。これからも頑張ってください。

コメントの投稿

投稿フォーム

Nokia 6680 リリース

Nokiaから6680の正式発表がありました。
発売は今年3月-4月で500ユーロ(68000円)程度。
W-CDMA対応なので国内でvodafoneやFOMAのSIMを入れれば電話機として使用できます。
日本語版が出るかどうかはわかりませんが、個人的には出て欲しいなぁ。
vodafoneから今春発売が噂されている702NKⅡがこれではないか、とも考えられますが、どうなることやら。
20050214234020.jpg20050214234027.jpg

外見は直線的なデザインとなり、キー配列は同じ。大きさもほぼ同じです。
中身はnokia6630と大体同じですが、
カメラが表裏両方に付き、単体でTVコールが可能です。
表面カメラはVGAサイズまで、背面カメラはSXGAまで撮影可能で背面にはフラッシュ有。
液晶解像度はNokia6630と同じ。
メモリーカードも同じくRS-MMCです。
Push-to-talkが使えるようですが、vodafoneのラインで使えるかは不明。
その他改善点があるようです。
20050214234012.jpg

Nokia6681/6682というのもあり、こちらはW-CDMA非対応で表面カメラ無しのようです。

Pless Releas
Nokia6680 Photos
Nokia6680 Data Sheet (PDF)
User Experience (PDF)

3件のコメント

[C739]

よく訪問させていただいてます。

6680が発表されたんですね!

スマートフォン戦略を各社が続々発表しましたが、

ホント楽しみですねえ!

気がかりなのは日本にどのくらい入ってくるかですね!

[C742] サテライトさん

楽しみですねー^^
他のメーカーからも3G対応のスマートフォンがいくつか出てますし、
今年はよい年になりそうです(^^
日本にくるのがいつになるか。。ですが、まだ6630も出てませんしねぇ(--;
まぁ待ちましょう^^;

[C746] こんにちは

初めまして。
勝手にここのサイトを紹介させて頂きました。
もの凄い情報の山ですね。すごく助かっています。これからも頑張ってください。

コメントの投稿

投稿フォーム

