Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

MDA Ⅳ 追加情報

今朝パーム飲茶さんで取り上げられてからあちこちで話題になってるMDA Ⅳ!
ちょっと詳細です^^情報源はこちらなど。

OS…WindowsMobile (おそらく2003SE)
CPU…Xscale 520MHz
RAM/ROM…0M/不明
液晶…VGA/ランドスケープ可
メモリスロット…SDカードスロット有/CFは不明
USB…クレードル有/USBホスト機能は不明
通信…GSMトライバンド/W-CDMA/Bluetooth/WiFi
入力…スタイラス/フルキーボード
サイズ…約100平方センチ ってことは14×7cmか13×8cmくらい?
手で持った感じは下の通りです。
20050203135328.jpg

比較として
 e830W 13.5×7.7cm 4型液晶
 x50V 11.9×7.3cm 3.7型液晶
大きさはe830Wに近いかな。結構デカイ。。
液晶はx50Vと同じくらいでしょうか。
写真見る限りはけっこう小さく見えるんですけどね。
手が大きいのかな。それとも100平方センチというのが間違ってるのか。

RAMが0Mってことは、FlashROMにデータを置くんですかね。
まぁ電話機としてバッテリ切れたらデータが飛ぶってのは致命的ですからねー

いやー、欲しいっす。発売は夏ごろっぽいですね。

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

