Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C617] 物欲刺激ですな

こんにちは。
パーム飲茶さんのところはコメント書くにも登録が面倒そうなので、こちらに書かせていただきますw
これ、マジで最強かもしれません。6630日本語版買って702NKの設定入れて使おうと思ってたんですが、そんな考えも吹っ飛びそうですねw
発売が楽しみです。

[C620]

すごいニュースですね!読ませていただき早速うちの日記でも取り上げちゃいました(^^ゞ
すでに気がはやってしまってます(笑)が、こうした優れたデバイスの登場があればあるほど、日本での通信環境の充実度がネックになりますね。これでいずれパケ放題が使えるようになればもう最強ですね(^^♪

(さっき管理者のみ許可で投稿してしまいましたので再投稿します^^;)

[C621] JACKPOTさん

いやはや、全くもってすごいのが出てきましたね^^
輝いていた6630がくすんで見えてしまう・・(--;
一社が出すと他のメーカーからも同様にW-CDMA対応のスマートフォンが出てくる可能性が高いので、
今年は期待できそうですねー(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

W-CDMA対応PocketPC Phone!!!

パーム飲茶さんで知りました!ついにきたかー!!

 激ヤバ!PPC PhoneでW-CDMAが来るぞMDA IV、もう大変だ!

世界初のW-CDMA対応PocketPC Phoneということになるんでしょうか。
いやぁぁー嬉しい限り(^^
しかもVGA液晶でキーボード付きでBluetooth/Wifiのツインカメラ搭載ですって!?
PDAとしても最強クラスじゃないですか!
20050203045332.jpg

いやー楽しみだー(^^

3件のコメント

[C617] 物欲刺激ですな

こんにちは。
パーム飲茶さんのところはコメント書くにも登録が面倒そうなので、こちらに書かせていただきますw
これ、マジで最強かもしれません。6630日本語版買って702NKの設定入れて使おうと思ってたんですが、そんな考えも吹っ飛びそうですねw
発売が楽しみです。

[C620]

すごいニュースですね!読ませていただき早速うちの日記でも取り上げちゃいました(^^ゞ
すでに気がはやってしまってます(笑)が、こうした優れたデバイスの登場があればあるほど、日本での通信環境の充実度がネックになりますね。これでいずれパケ放題が使えるようになればもう最強ですね(^^♪

(さっき管理者のみ許可で投稿してしまいましたので再投稿します^^;)

[C621] JACKPOTさん

いやはや、全くもってすごいのが出てきましたね^^
輝いていた6630がくすんで見えてしまう・・(--;
一社が出すと他のメーカーからも同様にW-CDMA対応のスマートフォンが出てくる可能性が高いので、
今年は期待できそうですねー(^^

コメントの投稿

投稿フォーム

