Entries



-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

Bluetooth GPSmini XT

Pocketgamesさんで買っちゃいました。
とにかく小さくて軽いです。Sony GU-BT1でも十分小さいと思っていたのですが、ダントツに小さいです^^
真ん中がGPSmini、右がGU-BT1です。
20050203014552.jpg

測地系がWGS84なので702NKでもちゃんと現在地を示してくれました。
これで迷子ともおさらばだ(^^;

測位時間も短いです。GU-BT1よりも10秒ほど早いでしょうか。なかなか優秀です。
あと嬉しいことに、バッテリが702NKに流用できるんですよね。
容量は若干少ないですが、電圧が3.7Vと共通ですのでまぁ問題は無いと思います。
702NKのバッテリをGPSminiに入れようとするとサイズオーバーで入りませんが、ちょっと削ればいけるかも。
まぁ爆発には気を付けないとなぁ。。
20050203014601.jpg

さて、GU-BT1を手放すかどうするか・・
乾電池を使えるのは魅力的なんですよねー
GPSminiもバッテリエクステンダーと繋いで充電出来ますが、かさばりますし。
悩ましい。。(--;

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム

