Entries



-件のコメント

[C756] extension pack

こんばんわ
今日手に入れた新参者です^^;
買う前からこのホームページを見ていて
すごくためになってます
ただひとつわからないのが
zipmanのextension packの当て方?
というか率直に言うと.rarの解凍の仕方がわかりません^^;
よろしければ教えてください
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C764] ジャノンさん

WinRARなどのRAR解凍ソフトを使うと解凍出来ます。

[C765]

なんとそっちがありましたか
がんばってみます
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C766] できました

できました
ありがとうございます
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C1552] are

有料になってます?
3ユーロだか5ユーロ。。
トライアルは3日です と英語ででましたが
ほかの方もそうですか?
  • 2005-07-04
  • zoloat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

702NK ファイルの圧縮/解凍

いろいろ出来るようになってきた702NKですが、ZIPファイルの解凍/圧縮も出来るんですねー
WildPalmZipManを使いました。解凍後、MMCに置きます。
ZIPファイルをE:\ZipMan\以下に置いてZipManから選択するか、ファイラーから選択してやれば解凍されます。
解凍したファイルは任意の場所に保存可能です。
702NK単体で複数ファイルをまとめたZipファイルの作成も行えます。パスワードも利用可。
また、Extension Packを使えばRAR/GZIP/TARファイルの解凍も行えます。
20050129113555.jpg20050129112646.jpg

便利なもんだなぁ。

5件のコメント

[C756] extension pack

こんばんわ
今日手に入れた新参者です^^;
買う前からこのホームページを見ていて
すごくためになってます
ただひとつわからないのが
zipmanのextension packの当て方?
というか率直に言うと.rarの解凍の仕方がわかりません^^;
よろしければ教えてください
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C764] ジャノンさん

WinRARなどのRAR解凍ソフトを使うと解凍出来ます。

[C765]

なんとそっちがありましたか
がんばってみます
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C766] できました

できました
ありがとうございます
  • 2005-02-20
  • ジャノン
  • URL
  • 編集

[C1552] are

有料になってます?
3ユーロだか5ユーロ。。
トライアルは3日です と英語ででましたが
ほかの方もそうですか?
  • 2005-07-04
  • zoloat
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム

